HOME > HiDE & SEEK Blog

HiDE & SEEK Blog

ヘアーセットでのご来店ありがとうございました♥


結婚式のヘアーセットでご来店くださいましたshine
もぅすぐ3人目の赤ちゃんが産まれますheart04
母子共に健康で
元気な赤ちゃんが産まれます様に。。。heart
PhotoGrid_1399076524486.jpg
By kazuki

入学式


昨日はアオイの高校の入学式.+*:゚+。.☆
今日はリオの小学校の入学式.+*:゚+。.☆

春休み中から朝6時には家を出て、野球三昧の長男....
朝早く、帰りも遅くて最近は帰宅するとバタンキューの長男...
早速、今日は英語のテストだったらしい。。。
勉強と野球の両立は大変だけど、
学校終わってからの野球はすごく短く感じて、
もっとやりたい。。。だって。。。
アオイは本当に野球が好きなんだなぁ~♡

毎日アオイのデカ弁をはじめに、
学童や部活の子供たちのお弁当を5個作るのに
朝4時から奮闘の母であります。。。p(*^-^*)q

子供たちと共に頑張ります♬*゜
PhotoGrid_1396954501586.jpg PhotoGrid_1396966100524.jpg

By kazuki


熱海へきました~ヾ(´∇`)ノ
家族で11人でこれるって本当に幸せです(´ω`❤)
上の3人が面倒見よくて父、母は本当に助かりますヾ(´∇`)ノ
まだまだいっぱい楽しんで、明日帰りま~す.+*:゚+。.☆

足柄サービスエリアのガリタ食堂☆゛餃子とカレースープ。
本当にBIGでソランの顔ぐらい...Σ(゚д゚ )でも美味しかった~...♪*゚♬*゜

PhotoGrid_1396356535996.jpgPhotoGrid_1396355215906.jpgPhotoGrid_1396354671678.jpgPhotoGrid_1396419498285.jpg 
By kazuki

卒園式


3男リオ☆6年間通った保育園を今日卒園しました。。。.+*:゚+。.☆
9ヶ月から通い、あっという間の6年でした。。。
リンと双子の様でいつもひっついてる仲良し♡
小学校では兄、姉がいるから母は安心です(*^^*)
沢山の方にお世話になりました。
本当にありがとうございました♡

PhotoGrid_1395929424840.jpg
By kazuki


卒団


アオイ☆今日、卒団式を迎えました....
3年間を振り返るDVDには大号泣。゚(゚´Д`゚)゚。
最高の卒団式でした.+*:゚+。.☆

あっという間の3年間......素晴らしい選手と指導者に出会え、
息子を通じての出会いに本当に感謝です♥
本当にありがとうございました♡
11月の最後の公式試合では準優勝.+*:゚+。.☆
素晴らしい試合で、選手達の成長を感じました♥
25名以上の新1年生。。。
これからも春越硬式野球倶楽部の活躍が
本当に楽しみですp(´∇`)q
春越最高~ヽ(*´∀`)ノ

PhotoGrid_1394897551557.jpg
By kazuki


卒業


今日、長男 アオイが中学校を卒業☆彡
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あっという間の3年間でした....
花のアーチを泣いてくぐって出てくる息子をみて、母も(;_;)でした。
涙もろいのは私にソックリです(笑)
【パパ、ママへ いつもの仕事や家の事、毎年ありがとう。
兄妹の為に毎日働いてくれてありがとう。・・・・・・・・・・・・
弟、妹が多いのに自分の行きたい私立高校へ行かせてくれて本当にありがとう。
この15年間を思い出してみると、本当にパパやママのおかげで
今の自分がいるんだなと思いました。・・・・・・・・
高校へ行ったら、野球と勉強を両立して頑張ります。・・・・
まだまだ親孝行できないけど、早く親孝行したいです。
本当にこの15年間育ててくれてありがとう。本当に感謝しています。】
アオイからこんなお手紙ももらった。
。゚(゚´Д`゚)゚。
本当に優しい男子に成長してくれて、アオイの母にしてくれて、
親にしてくれて本当に感謝です♥
ありがとう♡
2014-03-14-13-31-11_deco.jpg  PhotoGrid_1394848693654.jpg
By kazuki


Happy Birthday♥

今日は私の誕生日birthday
仕事からの帰宅が遅くなったので、パパの提案で はま寿司へ。。。
今日の朝は娘たちとチビッコ達に「ママぉめでと~o(>∀<*)o」っと言われ、
帰宅して今日初めて顔合わせたアオイに一番に「ママぉめでと~o(>∀<*)o」って....
こんな幸せなことはないゎ(*˘︶˘*).。.:*♡

はま寿司から帰宅したら、チビッコ達、娘たち、アオイから素敵な誕生日プレゼントpresent
チビッコ達からはお手紙と手作りブローチ♥
娘たちからは手作りケーキとコースターとスタンプと色紙のプレゼント♥
アオイからはママの好きなお菓子とネックレスと色紙のプレゼント♥
あ~本当にあたしって幸せヽ(;▽;)ノ
みんな (*´▽`人)アリガトウ♡
2014-03-08-23-53-57_deco.jpg
By kazuki



今日はチビッコ達の通う保育所の
園児だけで行うお別れ運動会♪
5人分のお弁当♡riceball
ソランはアンパンマン    ) ゚●゚(
ナユンは大好きなキティちゃん♥
ミオンも大好きなミニーちゃん♥
男の子達は大好きな妖怪ウォッチの
ジバニャンにしてみました。。。゚+.ヽ(*・∀・)ノヽ(・∀・*)ノ.+゚
夕方お迎えへ行くと、
「ママのお弁当おいしかった~ヽ(*´∀`)ノありがとう~♡」
とチビッコ達。。。
お弁当箱の中もみんな空っぽshine
喜んでくれて良かった♥
PhotoGrid_1394068891941.jpg
By kazuki

ひな祭り


いつも忙しくて帰りも遅くなってゴメンネ....
今夜は娘達も手伝ってくれて料理の準備♪
ひな祭りは前日の2日にやって、
3日は雛飾りをしまう方がいいとお客様に聞き、
今日おうちで♥ひな祭り♥
質素だけど、愛情はタップリです♡
PhotoGrid_1393762952699.jpg
By kazuki

保育参観


今日、明日は保育所の保育参観shine
両日共に仕事が忙しく、参観できなくて(。ノωノ)ごめんね
今日は、幼児組はクッキづくりheart
沢山のママ達がみているので、ミオンは(*゚ノO゚)<ママァァァアアアーーーー
って朝からグズグズ。゚(゚´Д`゚)゚。
お仕事だから(。ノωノ)ごめんね~
何とかギリギリまで参観。。。
30分ぐらいしか参観出来なかったけど、
ミオンの機嫌もなおり、アイルもギリギリまで甘えん坊してたけど、
リオとアイルとミオンは( ´・ω・`)ノ~バイバイしてくれました。
乳児のナユンとソランも参観日ですが、
目が合うと(´;ω;`)になっちゃうので
バレない様に退散しました。。。
PhotoGrid_1391653735255.jpg
By kazuki


<<前のページへ1234567891011

アーカイブ

このページのトップへ