• 〒343-0026
    埼玉県越谷市北越谷4-2-14
    サンアルタ2F
  • 平日・土 / 10:00 ~ 19:00(最終受付は施術メニューによって異なりますので、お電話にてお問い合わせください。)
    日・祝 / 10:00~ 19:00(最終受付は施術メニューによって異なりますので、お電話にてお問い合わせください。)
  • 毎週月、火曜日
ご予約 048-971-0908

HOME > HiDE & SEEK Blog

HiDE & SEEK Blog

鹿児島へ出発♪

早朝4時。夕べも仕事からの帰宅が11時前だったので、
それから子供たちの帰省準備であ~眠いょ~fuji
ちびっこ達を起こし、パパに駅まで送ってもらいましたdash
中1のカノンと、リン、リオ、アイル、ミオンのちびっこ達を連れて
trainで羽田空港へ出発sweat01sweat01
ちびっこ達ネムネムだったけど、何とか目が覚めて
頑張って歩いてtrainsweat01
何とかtrainbusを乗り継いで羽田空港へ到着shine
busでは、カノンは大人料金ですが、ちびっこ達は
乗務員さんにこんなに居たらねぇ~っと言われ、
大人料金をもぅ1人分払うことに。。。coldsweats01
羽田に着いたら、まず搭乗手続きを済ませ、手荷物を預け
みんなで朝食をとることに。。。fastfoodcafe
やっぱり羽田は高い高い(;゜0゜)
ホットドッグを食べtoiletを済ませ、さぁ~出発ロビーへsweat01
カノンにちびっこお願いねとmoneybagを渡し、
搭乗口までは入れないので、検査所入口でBYE-BYEpaper
3才のミオンのことが心配でしたが、お姉ちゃんに
連れられ、泣くこともなくBYE-BYEできましたhappy01

あ~今夜から6人家族。寂しくなるわぁ~crying

無事に鹿児島空港へ着きます様に。。。heart

2013-08-01-08-35-33_deco.jpgのサムネール画像2013-08-01-05-50-22_deco.jpg

花火大会へ

今日はあちらこちらで花火大会shine
朝から夕方まで浴衣の着付けやヘアーセットの
ご予約をいただいていましたhappy01
井出  様
いつもご来店ありがとうございますheart04
すごく美人の奥様shine
サイドは裏編みこみをして、サイドアップでまとめましたshine
イケメンの旦那様と浴衣を着て花火大会へ。。。
楽しんできてくださいね~notes
PhotoGrid_1377500456849.jpg
By  kazuki 



家族旅行

今日帰宅dash 家族で長野県蓼科へ旅行へ行って来ました~happy01

昨年の夏以来の泊まりでの家族旅行rvcardash 

いつも私たちの仕事hairsalonが忙しくて帰宅も遅く、毎日おてつだいや遅くまでのお留守番。

頑張ってくれているnine人の子供たちのために夫婦で計画を立てましたflair

bullettrainsubway移動は× 家族でrvcarがいい~という上の子たちの意見をとりいれ

家族oneone人で宿泊できるホテルを探しましたsweat01

諏訪湖shipに乗ったり、色んなところでrestaurantcafeをしながらホテルへ。。。。

ホテルの方のお出迎え。。。bagをお持ちします。。。rvcar移動いたします。。。

子供たちも感激 私たちも感激でしたhappy02

夕食はお子様ランチとしゃぶしゃぶ食べ放題shine spaも食事も接客も最高でしたheart04

子供たちへのサ-ビスが最高で、spaは日本初の畳。

ちびっ子が転んでも怪我をしない様にって。。。。。

お部屋も、私たち大家族のためにsixzero畳のお部屋を用意してくれていました。。。

家族でいい思い出ができましたheart01

蓼科温泉ホテル親湯の皆さん 本当にありがとうございましたlovely

チェックアウトの時間が近づくと、何も言わなくても布団をキレイにしたり

浴衣やタオルをたたんだり、部屋の片付けをしだしたアオイとカノン。

さすが長男長女happy01頼りになりますsign01

ホテルからの帰りの車内で長男のアオイがパパとママ昨日と今日ありがとうって。。。

それに続いて娘たちとちびっこ達がパパとママありがとう~って。。。happy02

喜んでもらえて本当に良かったですhappy02

1365058633593.jpg

1365058618324.jpg

1365058634747.jpg 1365058636706.jpg                                    BY KAZUKI


卒園式

今日、次男のリンがsix年間通った保育園卒園しましたshine

リンもweep ママも涙涙の卒園式でしたweep

お世話になった先生方、本当にありがとうございましたheart04

あっという間のsix年。。。。赤ちゃんだったリンが、

優しくて立派なお兄ちゃんに成長しましたheart04

six歳にして、下にfive人の弟と妹のお兄ちゃん。

いつも弟妹に優しくしてくれてありがとうhappy01

この春からは、お姉ちゃんと小学校へ通いますdash

運動神経抜群で、読み書きが大好きなリンschool行っても

お友達たくさんつくって頑張ってねscissors

本当に卒園おめでとう~~~ ribbon

1364396095022.jpg

                                               BY KAZUKI


卒業おめでとうございます♪

卒園shine 卒業shine  おめでとうございますheart04

今年も、たくさんの学生さんや幼稚園、中学・高校の先生方にご来店いただきましたhappy01

ありがとうございましたribbon

撮影出来ず、アップ出来なかった卒業生の皆さん。ゴメンナサイhappy02

今年は、うちの娘と息子も小学校と保育園を卒業・卒園しましたshine

うちはこれから毎年卒業卒園が続きますが、

これからも子供たちの成長が楽しみですlovely

4年前、次女が卒園のときはを着せましたが、今年は息子だったので

長男が着たス-ツを着せ、6年生の娘もス-ツを買いましたhappy01

やっぱりステキですねぇ~~~lovely

three年後の三女の卒園式は袴を着せますheart

1364551180691.jpg

                                      BY KAZUKI


2歳 HAPPY BIRTHDAY

今日でナユンtwo歳になりました~~~happy01

heart04なっちゃん HAPPY BIRTHDAY heart04birthdaypresent

震災の6日後に誕生したナユン。陣痛のときも、産後の病室でも

余震、計画停電 真っ只中でした。。。。

あれから2年。。。本当にあっという間でしたsweat01sweat01

あの震災を忘れない。そして、ナユンが元気に生まれてきてくれた ことに本当に感謝ですshine

ありがとう heart   おっしゃべりでいつもニコニコのナユンshine

たくさんの兄姉に囲まれ、すくすく育ってねheart04 これからも成長が楽しみですlovely

 

1363608244389.jpg                                           BY KAZUKI


節分

今年もうちにがやって来ました~sweat01sweat01

りん&りおは逃げまわり、あいる、みおん、なゆんは大号泣crying

ちびっこ達が大号泣のなか、アレッone人居ない。。。

アッッ あいるが居ないimpact

探すこと数分。。。 イタッ こたつの中に。。。

お姉ちゃんが引っ張りだすと、にむかって

何も悪いことしてないのに

「 ごめんなさいcrying ごめんなさいcrying 」と大号泣crying

逃げながら、転倒するは服は脱げちゃうは大さわぎsweat01sweat01

兄、姉に抱きついたり、手を伸ばして助けを求めるちびっこ達。。。

可愛そうだけど、見てる親は面白可愛いくて仕方ありませんでしたhappy02

今年もいっぱい楽しませてもらいましたnotes

ごめんね~happy02  ありがとう~~~~happy01

最後は、毎年恒例。 真っ暗な部屋で、パパが豆、お菓子、小銭

をまいて必死に拾う子供たちeight人でしたshine

来年は、そらんも仲間入りだね~heart04

              1359901855902.jpg

                                       BY KAZUKI                            


成人式

昨日は、仕事後hairsalon 成人式準備でバタバタsweat01

上の子供たちにも名前つけなど沢山手伝ってもらいましたsweat01sweat01

気付くと、日付も変わり、ちびっこ達は帰りのrvcarの中で爆睡sleepy

準備中、「あれっっsign02 草履がない。。。 バックがない。。。」と振り返ると、

onenineヶ月のナユンがバックを腕にかけどこえやら・・・coldsweats01

何度置いてもその繰り返し・・・crying

着物をかけると、女子は「可愛い~~~lovely」って

目を輝かせていましたshine

five年後には、息子も成人だぁ~~~happy01

 

ご成人おめでとうございますheart
生花で髪飾りを作ったり、
帯揚げや帯じめをアレンジしたり、
今年も楽しい成人式でしたnotes
ありがとうございましたheart04

          

           1359951504960.jpg  

            1359951503106.jpg

             1358212217427.jpg

                                                BY KAZUKI

 


 

 


明けまして おめでとうございます★

昨年は大変お世話になりましたlovely
今年も笑顔を忘れず全力投球で頑張りますheart
今年もよろしくお願いしますshine

1357776576127.jpg                                         BY KAZUKI

 

 


メリ-クリスマス★

先週、ちびっこ達を保育所に預けクリスマスプレゼントをGETsign03

イヴ前夜、なかなか寝ない子ども達・・・coldsweats01

私の方が睡魔におそわれるょ~

深夜、rvcarのトランクに隠しておいたプレゼントpresentを出し、

ラッピング&クリスマスカ-ドの準備開始sweat01sweat01

ちびっこ達が起きないかドキドキhappy02しながらの準備。。。

毎年増えるプレゼントの数・・・ 

クリスマスカ-ドはtwo年前からpcで作成shine

カ-ドの字をみて、「 ママの字に似てる~ 」って言われたのがきっかっけhappy02 

nine個のラッピングを終え時計をみると朝方のfour時。。。wobbly

わぉ~~~~~~~~~~~~~

寝る時間なくなっちゃった~~~~sweat01sweat01

seven前後からぞくぞく起きる子ども達・・・

 ママ~~~サンタさん来てる~ 」 (興奮) そんな声を聞きながら

ニヤけるウソ寝のあたしhappy01

毎年、これが嬉しくってたまらないあたしhappy01

来年もたのしみ・・・heart01

                 1356325406550.jpg

                                               BY KAZUKI


<<前のページへ123456789

アーカイブ

このページのトップへ