HOME > HiDE & SEEK Blog

HiDE & SEEK Blog

パパHappy Birthday



今日はパパの誕生日でした~♡
仕事から帰宅して1時間弱でバタバタと作った簡単な手料理°・*:.。.☆
帰宅すると、子供たちみんなが「パパおたんじょうびヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト~♪」って。。。
そしてお手紙のプレゼント(〃艸〃)
いつも子供たちのためにお仕事がんばってくれてありがとう。
これからもママとなかよくがんばってね...だって♡
9人の宝☆パパ幸せね...(*˘︶˘*).。.:*♡

PhotoGrid_1408891568353.jpg
By Kazuki

キャンプ


沢山食べた~ 釣った~ 遊びまくった~
15人の子供達の笑顔は最高~♡

長男の葵は野球なので、1人でお留守番。
3家族21人 1泊2日で栃木のオーキャン宝島へ。。。

BBQ、プール、花火、釣り、温泉、釣った魚をお刺身&唐揚げ&塩焼き、
朝は焼きたてパン&珈琲 やっぱり自然と子供達の笑顔は最高~☆彡

キャンプ初日、『今日、A、B、C選抜された。。。』と長男からLINEが....
アオイ。Aに選抜されました~\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
やった~(((o(*゚▽゚*)o)))
夏は休み1日もないみたい。。。
1年ではピッチャー2人選抜。サウスポーは先輩ふくめて2人選抜....
秋の大会にむけて頑張れ~p(´∇`)q ファイトォ~♪

PhotoGrid_1406019037917.jpgPhotoGrid_1406019552326.jpg


PhotoGrid_1406020084815.jpg
By kazuki

2014年夏 高校野球埼玉予選


今日は、朝から夫婦で
高校野球埼玉予選の応援へ。。。
息子の高校 勝ったぁ~\(^o^)/
この猛暑のなか、汗だくでメガホンたたいて
頑張って応援したょ~
前の試合で、浦和学院が敗退...
最後まで何があるか分からない...

100を超える部員数。応援の迫力も半端なかった。。。
次勝てばBEST 16.+*:゚+。.☆
( o≧д≦)oガンバレ
PhotoGrid_1405404696165.jpgPhotoGrid_1405408520895.jpg

By kazuki

誕生日おめでとう


りん7日の今日で8歳になりました~ヾ(´∇`)ノ
(o''∀''o)ノ★゚。+。☆HAPPY BIRTHDAY☆。+。゚★ヽ(o''∀''o)

今夜も仕事が忙しく、何も言わないのにカノンが
突然bustrainで職場へ来て、洗い物したり
片付けしたり、お手伝い沢山してくれました♡
ありがとう♥
雨の中、りんの予約してたbirthday
引き取りに行ってくれましたheart04
ユアンはおうちでちびっ子達の子守り。。。
本当に娘達には感謝(///∇///)
ありがとう♥
帰宅が0時と遅くなったので、
明日の夜にりんの誕生日祝いで
家族でお出かけすることに。。。restaurant

いつも遅くなってごめんね。。。
birthdaypresent喜んでくれて良かったheart01
みんな いつも♪ o(≧▽≦)o ♪ありがとッ
りん。優しすぎてすぐ(;_;)しちゃうけど、
これからも家族が大好きで優しい男の子でいてねヽ(○´3`)ノ
1404012858480.jpg
By Kazuki


誕生日おめでとう


今日でリオが7歳になりました~ヾ(´∇`)ノ
(o''∀''o)ノ★゚。+。☆HAPPY 
BIRTHDAY☆。+。゚★ヽ(o''∀''o)

忙しくて帰宅が遅くなったけど、
リオのリクエストに応えて
家族全員そろって はま寿司でお祝い♪。.:*・゜
いつもニコニコで小さい子が大好きなリオ♡
高校生のお兄ちゃんに憧れて
野球をやりたいリオ♡
これからもリオの成長が楽しみです✌('ω')

PhotoGrid_1401979031294.jpg

By kazuki
emoticon

運動会


今日は小学生組の運動会でした。。。dash
チビで身軽な子供達は、走るのも1番shine
組体操、騎馬戦も全てテッペンでした....
頑張って作ったお弁当も、
「ママのお弁当日本一美味しい~」ってo(*º▽º*)o

40周年記念イベントの○✕ゲームも全校生徒何百人ているなか、
最後の数人にリンとリオが残り、メダルももらいました~ヾ(´∇`)ノ

年長のアイルも就学児のかけっこに参加sweat01
来年はまた1人増えるので楽しみですheart04
PhotoGrid_1400965467644.jpg
PhotoGrid_1400967839204.jpg
By kazuki
 


今日はチビっ子達の通う
保育園の親子遠足+*:゚+。.☆
それぞれの希望を聞いて、
夜中からのお弁当作り...♪*゚
今日は上の子のも含めてお弁当6個...
みんな喜んでくれたので良かった♥
昨年同様、パパも参加でき、
皆で楽しめて良かった~゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚ ♪
帰宅後は、買い出しを済ませ
自宅の庭で3家族22人ででBBQbeer
充実したあっという間の1日でした。。。
PhotoGrid_1400475558032.jpg
PhotoGrid_1400476122710.jpg
By kazuki

母の日


仕事から帰宅中、野球の練習から帰宅した長男から電話。。。
「ママ ありがとう~今日は母の日だよね~後で手紙渡すね~」だって。。。
LINEでも「ママ お世話になりました。これからもよろしくお願いします。」だって...
お世話になりました。って(笑)
まるで嫁にでも行くみたい(笑)
アオイらしいなぁ~(〃艸〃)ムフッ
高校生.+*:゚+。.☆しかも男子.+*:゚+。.☆
そんなこと口にするのは恥ずかしい時期だろうに、本当に心から嬉しい(〃ω〃)
娘達にも「 お仕事二人でがんばってね。
できることは家の手伝いだけだから
家のことはまかせてね 。いつも感謝 ありがとう...」って。。。

ちびっ子達にも朝からお手紙や絵をもらい、娘達には職場や家でのお手伝い、
旦那には夕飯を作ってもらい、あらためて家族と鹿児島の母に感謝の1日でした♥
ありがとう(*'ε`*)♥

By kazuki

ディズニーランド


昨夜から家族11人でディズニーオフィシャルホテルへ宿泊.+*:゚+。.☆
早朝からディズニーランド開園前に並び、
アオイだけは野球の試合会場へsweat01

高校生のアオイは試合だったので残念でしたが、
家族10人でディズニーランド♬*゜
rain予報でしたが、お天気ももってくれ
パパが気付くとファーストパスをgetしてきてくれ、
いっぱい乗れ、レストランでも待たずに食事も買い物できました♬*゜
アオイにもお土産たくさんgetnotes

子供たちが楽しかったぁ~。ありがとう~って。。。♥

どこへ行っても、お会計の度に必ず「パパとママありがとう~」
って大きな声で言う子供たち。。。
ランド内ではちょっぴり恥ずかしかったけナ。。。(//∇//)

また明日からお仕事頑張りますp(*^-^* *)q
また行こうねぇ~ヾ(´∇`)ノ
PhotoGrid_1398697487801.jpgPhotoGrid_1398771908972.jpg
By kazuki

ありがとう♥


今日、母から届いた贈り物♥
家族11人の誕生日をいつも忘れず、必ずメールと毎月の様に
プレゼントを送ってくれる鹿児島の母・・・.+*:゚+。.☆
本当にありがとう♥
いつも手作りのカバンや食器、
子供たちへのたくさんのお菓子ありがとう♡
どんな高価な物よりもすごく嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
たくさんの愛情いつもありがとう♥
PhotoGrid_1398673258083.jpg
By kazuki

<<前のページへ1234567891011

アーカイブ

このページのトップへ