HOME > HiDE & SEEK Blog

HiDE & SEEK Blog

節分


・゚゚・。\(・o・ )オニハソト!( ・o・)/・゚゚・。フクハウチ
今年もうちに鬼が2人やって来ました。。。
チビッコ達 大号泣crying
大人はそれをみて大成功の✌('ω'✌ )ですnotes
豆をまき、恵方巻を食べて
今年も福が来ますように。。。
PhotoGrid_1391473109402.jpg
By kazuki


バタバタ1日


今日は朝からチビッコ達を保育所へ預け、
お熱のナユン&夫婦で越谷へ。。。
3人でデニーズでモーニングrestaurantcafe

中学校の役員なので、サンシティまで越谷市の文化発表会の投票へdash
平方小と平方中へ投票してきましたscissors
私の作品のフラワーリースもど真ん中に展示されていましたshine

午後からは浦和へアオイの高校の入学手続きへdash
もぅ入学前に宿題渡されるんですね~
帰りにちょっと浦和美園のイオンへ立ち寄り、
学用品のお買い物sweat01 
サーティーワンで大好きなアイス食べて帰宅dash

学校から帰宅したアオイを連れて、また浦和へ。。。
伊勢丹で高校の制服の採寸shine
いょいょ高校生かぁ~happy01

PhotoGrid_1392432549199.jpg
By kazuki

合格


葵 高校合格しました~
ヤッタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
ケーキでお祝いしましたcake
この春から高校生、pencilbaseball o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !
家族全員で応援してるょヾ(〃^∇^)o ファイトォー!!
私も毎日のお弁当作り頑張ります✌('ω'✌ )
PhotoGrid_1391561066983.jpg
By kazuki


高校入試


とぅとぅこの日が来ました。。。
アオイ。今日7時に友達と自宅を出発dash
高校入試ですpencil
昨日は、「 坊主にして 」というので、
子供たち全員連れて急遽 職場へ。。。
「 男たちみんな坊主にするから並んで~ 」
なんて言うと、え~やだぁ~っとチビッコ3人happy02
hairsalonで坊主にして、シャンプーしてスキッキリshine
帰宅後、「 面接の練習したい 」というので、
母は面接官に。。。
それをニヤニヤしながら横でbeer飲みながら見ている
旦那でした。。。
「 あ~緊張する~ 」ってアオイ。
落ち着いてガンバレ~p(^^)q
2014-01-22-07-46-09_deco.jpg

By  kazuki 

社会科見学


今日はfive年生のユアンが浦和のロッテの工場と
合計2ヶ所へ社会科見学へbusdash
お弁当もって、朝早くルンルンで出かけて行きましたup
気をつけてね~notes
お姉ちゃん居ないので、一年生のリンは
今日は一人で登校班へ。。。
お姉ちゃんが社会科見学で居ないって事を
ちゃんと自分で班長へ伝えるって。。。
途中まで小走りのリンの背中を見てたけど、
もぅすぐ二年生shine 
親が心配するほど子供は幼くはないなぁ~

2014-01-22-12-10-45_deco.jpg
デザートは山形のapple

                By  kazuki 


成人式


shine成人おめでとうございますshine

小さな頃から当店にご来店くださっている方も多く、
成人式を迎えるにあたり、
すごくワクワクで当日が楽しみで仕方ありませんでしたheart04
撮影できた方のみのアップとなりごめんなさい。
皆さん本当にキレイで素敵でしたlovely
前日から帯揚げや生花でアレンジしたり 事前準備をし、
私も子供たちもルンルンで準備notes
子供達も沢山の着物をみて、キレ~イって感激していましたhappy01
5年後はアオイも成人だぁ~

2014-01-17-13-56-41_deco.jpg2014-01-17-13-53-50_deco.jpg
PhotoGrid_1389945403977.jpgPhotoGrid_1389533393439.jpg
By  kazuki 


Happy Birthdayヽ(*´▽)ノ♪


カノン onethree歳 Happy Birthdaybirthday

朝早く、鹿児島の母からカノンと私のmobilephonemailto
ちゃんとnine人の孫たちの誕生日を覚えていてくれて、
もちろん私たち夫婦の誕生日も。。。
そして、プレゼントを必ず送ってくれるpresent
本当にありがとうheart04

早めに予約をし、火曜日に家族でカラオケkaraoke
カノンの誕生日を皆でお祝いbirthday
毎年の事だけど10日は仕事が忙しく、
仕事を抜け出して急いで
北越谷でbirthdaypresentとお菓子をGETsweat01
何とか間に合って良かった~scissors
帰宅は遅くなったけど、
急いで手巻きとスープを手作りshine
カノンもすっごく喜んでくれて本当に良かったhappy01

いつも沢山お手伝いしてくれて、
私たちを助けてくれて家族思いのカノン。
本当にありがとうheart
PhotoGrid_1389943527133.jpg
By  kazuki 


お正月

年末年始はパパの実家の山形へ帰省dash
子供たちはsnowで大はしゃぎsnowboardnotes
1日中ソリで滑ってdenimはビショビショsweat02
私は洗濯で大忙しsweat01sweat01
正月早々  リオが発熱。。。インフルエンザBに。。。crying
hospital受診したり、点滴したりでまたドタバタsweat01
3日には山形を出発dash
帰りはインターでお土産を買ったり休憩したり。。。
インターへおりてrvcarのスライドドアが開くたびに
まわりの目線がささる。。。
このrvcarから一体何人おりてくるんだぁ~   
な~んて顔で見られ。。。happy02
帰りは渋滞に巻き込まれて行きの倍かかって帰宅sweat01
今日は家族で久伊豆神社へ参拝。
アオイの合格祈願もバッチリscissors
夜はアオイのチームの監督やコーチ、保護者で新年会wine
子供たちが行きたがり、二次会へ。。。
カラオケ大好きな子供たちkaraoke 遅くまで楽しみました。。。
後数時間後は仕事だぁ~
PhotoGrid_1388815270505.jpg
PhotoGrid_1389941965973.jpg
By kazuki 



明けまして おめでとうございます♪

新年 明けましておめでとうございますfuji
昨年はHiDE & SEEK へご来店くださいまして
本当にありがとうございましたheart04
今年もチビッコ達がお騒がせすると思いますが、
心をこめて笑顔でhairsalon頑張りますhappy01
今年もよろしくお願いいたしますheart

今年も皆様にとって素敵な年であります様に。。。
2014-01-10-00-54-29_deco.jpg
By  kazuki 

完成

夜なべして完成~happy02

年長のリオのクラスのアルバム係。
自分の担当のもちつき会とクリスマス会の
ページ担当shine
手作りアルバム完成しました~note
もぅすぐ6年通った保育所を卒園。。。
制作しながら、改めて子供達の成長を感じましたhappy02

PhotoGrid_1388125160915.jpg
By  kazuki 

<<前のページへ1234567891011

アーカイブ

このページのトップへ