HOME > HiDE & SEEK Blog

HiDE & SEEK Blog

ディズニーランド

今日はディズニーランドへ行こう~って
前から計画して子供たちも楽しみにしていた日shine
それなのに、数日前から関東に台風上陸のニュースtyphoon
夜中や前日はもちろん、数日前から天気予報のチェックsign01
子供たちは、てるてる坊主を家族分つくって、
神棚にも手を合わせてお願い。。。
でも、早朝 外は大荒れ。。。typhoon
子供たちはショックでテンション下がりまくりcrying
天気予報と道路情報をチェックチェックflair
台風、お昼には過ぎ去って首都高通行止も解除だぁ~
行くぞ~ヽ(*´▽)ノ♪
午後から出発rvcardash
子供たちもハイテンション♪o(^-^o)(o^-^)o♪

台風で行くのを諦めた人が多かったのか、
それなりに人は多かったけど
全ての乗り物が5分~2、30分待ち。。。
こんなディズニーランドは初めて(σ≧▽≦)σ
沢山の乗り物のって、パレードも見れて
チビッコ達もミッキーミニーに会えて大興奮happy02
閉園の22時までたっぷり楽しみ、
30周年やハロウィングッズも沢山買いましたnote

「  パパとママありがとう~ 」(*´∀`)♪って子供たち。。。
子供たちの笑顔が最高の幸せですheart03

帰りの車内で爆睡の子供たちでした。。。sleepy
2013-09-16-23-06-23_deco.jpg

2013-09-17-11-04-14_deco.jpg
By  kazuki 





運動祭

今日は中学の運動祭run
アオイにとったら中学最後の運動祭shine
カノンにとったら中学初の運動祭shine
お弁当は親子で食べないので、二人の今日のお弁当は
生姜焼き弁当にしてみました~riceball
チビッコ抱きながら、camera撮影sweat01
パパは動きまわりながらmovie撮影sweat01sweat01
138㌢で中学に入学したアオイも、今や160㌢代。。。
チビッコだったアオイが、今やみんなと並んでも負けてない。。。
2000㍍選抜リレーや騎馬戦、綱引き、。。。
カノンも放送委員なのでアナウンス頑張ってましたnotes
二人の成長を感じ、家族で応援に行けて最高でしたheart03
アオイ、カノン赤組優勝おめでとう~crown
2013-09-16-15-00-28_deco.jpg
By  kazuki 



チビッコスタッフ

連日、忙しくて 忙しくて食べる暇も休む暇もなく、
保育所へのお迎えも大大大遅刻。。。bearing
毎日帰りも遅いけど、可愛いチビッコスタッフが
すすんでお手伝いしてくれてますhappy01
教えなくても ちゃんと見ている様で、
洗い物をしたり(ほぼやり直しですがhappy02)、ガーゼをたたんだり。。。
すっごく助かります。。。heart04
今のところ、3歳のミオンが美容師になるって言ってます。
みんな毎日ありがとね~\(^o^)/
父、母はこれからも頑張りますp(^-^)q
IMAG0558.jpg
By  kazuki 




バイバイ

あっという間の1週間。。。
家族11人での鹿児島帰省airplane
両親にも弟夫婦にも会え、10ケ月のソランは初対面
いっぱい遊んで楽しい夏でしたheart04
私たちより2週間も早く鹿児島へ帰省していた
子供たちは両親や弟夫婦にお祭りやプール、海wave
カラオケkaraoke、焼肉、遊園地、色んなところへ
連れて行ってもらい、色んなものを買ってもらい、
ルンルンの最高の夏休みでしたnotes
ありがとう~ribbon
お別れするときは号泣の子供たちでした。。。crying
12月は、弟夫婦にも赤ちゃんが産まれますheart
来年会えるのが楽しみですlovely
2013-08-20-18-50-44_deco.jpg
By  kazuki 


ジェットスキー

今日は、従兄弟達と鹿児島県の重富港へ。。。wave
目の前は桜島fuji 最高のロケーションshine
ライフジャケットを着用し、ビッグマーブルへ。。。
高波のなか、ジェットスキーに引っ張られるビッグマーブルsweat01
大人も子供も体が宙をまうtyphoon
アオイ、カノン、ユアンはおろか
チビッコのリン、リオ、アイルもまでもビッグマーブルへ
そして、私も。。。。。。
もぅ飛ばされない様につかまえるのに必死crying
何度もビッグマーブルへ乗る子供たち。。。
やっぱり子供たちに体力はかなわないわぁ~happy02
2013-08-18-21-41-04_deco.jpg
By  kazuki 




川遊び

今日は、鹿児島の薩摩町へ行って来ましたsweat01sweat01

自然の川で子供たちは大はしゃぎmist
自然の川でのスライダーは迫力満点typhoon

アオイ、カノン、ユアンが面倒見よくて本当に助かりますhappy01

アオイの「この岩に登って写真撮ろう~」って言う一言で、
全員が岩に登ることに。。。
さすが長男shine体力ありますsweat01
妹弟たちを全員岩に引っ張り上げましたheart04

帰りは温泉spaに入ってキレイサッパリshine
露天風呂は最高でしたhappy01
2013-08-16-18-35-32_deco.jpg
                        By  kazuki 


セレクション

アオイの私立高校のbaseballのセレクションへdash
早朝だと1歳になっていない10ケ月のソランは
保育所へ登所出来ないので、
ナユンだけ預けて行くことに。。。
猛暑のなか、セレクションへの参加者81名baseball
人人人でビックリ。。。wobbly
でも、さすが私立高校shine
差し入れがハンパない。。。
アップしてからのピッチング、バッティング、50㍍走、。。。etc... 
猛暑のなかでの3時間。。。父、母は汗だくsweat01sweat01
選手達はもっと汗だくでした。。。
車内で過ごしたソラン。ぐっすり寝ていましたhappy01

アオイ。帰りにコーチに声をかけられたとか。。。

今月から高校生の練習baseballに参加だぁ~shine

ガンバレ アオイrock

2013-08-12-21-23-19_deco.jpg
By  kazuki 

あえかさん

今日も仕事からの帰宅が遅く
ちょっと抜け出してナユンと買い物に出ましたsweat01
すると、駅の方から素敵な歌声が。。。
春日部出身のアーティストあえかさんでしたnotes
聞いてくるてありがとうございます。って握手してくれて、
 写真も撮って撮ってくれましたheart04
あえかさん。頑張ってくださいshine
応援していますheart

2013-08-08-22-15-28_deco.jpg
                 By  kazuki 

1人で出発♪

ユアン。1人で鹿児島へ出発しました~airplane
これまで、兄姉と一緒のフライトはありましたが、
完全に1人でのフライトは初ですhappy02
ちょっと緊張顔でしたが、ルンルンで出発shine
気をつけてね~paper
2才のナユン。「ユアンちゃんairplane乗って行っちゃったね~」って一言。

鹿児島空港に無事に着きます様に。。。
2013-08-06-16-56-55_deco.jpg
                                                                                             By  kazuki 

受験

今日は、午後からお店hairsalonの予約受付をし、
早朝から夫婦でアオイの高校説明会&個別面談へdash
1歳前だと土曜日はお昼までしか保育してくれないので、
今日は10ケ月のソランも一緒。。。
trainを乗り継いで、高校のある最寄り駅へ到着sweat01sweat01
駅には、すごく沢山の受験生の親子が。。。
あ~ドキドキ。。。happy02
高校へ着くと、人人人人。。。
やっぱり私立はスゴイわぁ~(*´∇`*)
体育館もエアコンがきいてる。。。shine
高校のうちわやペンまでもらっちゃったnotes
説明会中、ソランがギャーピー大騒ぎcoldsweats02
ウトウトしてるのに、なかなか眠れず大騒ぎ。。。
アオイ。。。あ~恥ずかしいよぉ~って一言。。。(ノ_・。)
説明会後の個別面談flair
座る前の態度や言動。。。。
アオイの成長を感じましたsmile
説明会の帰り、4人でランチrestaurantcafe
ちょこっと駅ビルに立ち寄り、3人お揃いの
ポーチとアオイのTシャツを購入shine
午後から仕事だったので、ドタバタで
帰宅は10時前に。。。
とっても充実した1日でしたsmile
次は、baseballのセレクションと高校体験flair
アオイ受験ガンバレshine
2013-08-03-15-57-17_deco.jpg
  By  kazuki 

<<前のページへ345678910111213

アーカイブ

このページのトップへ