• 〒343-0026
    埼玉県越谷市北越谷4-2-14
    サンアルタ2F
  • 平日・土 / 10:00 ~ 19:00(最終受付は施術メニューによって異なりますので、お電話にてお問い合わせください。)
    日・祝 / 10:00~ 19:00(最終受付は施術メニューによって異なりますので、お電話にてお問い合わせください。)
  • 毎週月、火曜日
ご予約 048-971-0908

HOME > HiDE & SEEK Blog

HiDE & SEEK Blog

Happy Birthday

              今月、10日で長女 かのん11歳になりましたuphappy01

            海音 誕生日おめでとう~~~heart

            火曜日でパパとママもお仕事がお休みだったので、

      家族全員で誕生日birthdayを買いに行き、その足で久々にとんとんへ行きました~~dash

       もんじゃや焼肉、何でも美味しいとんとんでいっぱいご馳走を食べdelicious

                   みんな お腹いっぱいhappy02

         ハッピ バ-スディ トゥ~ユ~notes・・・・・・・・・

             ハッピ バ-スディ かのんちゃ~~~ん・・・・・・notenote

           家族全員で大合唱をして、お祝いしました~~~heart04heart04

       PAP_0240.JPG   PAP_0244.JPG

 かのんが選んだbirthdayで~すhappy01

 パパとママからの誕生日presentは、お菓子の詰め合わせと、

かのん希望のCDレンタル5枚smile そのCDをパパがやいてくれましたsign01

とっても安上がり・・・scissors                                  
兄妹からもpresentもらいました~~notes
優しいあっくんとゆあんとちびっ子達デスheart04
海音 いつもたくさんお手伝いしてくれて ありがとうhappy01
今のままずっと明るくて優しい海音でいてねheart

             BY kazuki

 

 

 

 


祝 成人★

             成人 おめでとうございますheart04

       成人式ギリギリまで打ち合わせしたり、前日からセットしたりと

                 皆さん お疲れ様でしたhappy01

        当日は、みんな それぞれ個性あって本当に ステキ でしたshine

     一生に一度の記念の日 そのお手伝いが出来て すごく幸せですnotes

          後seven年後・・・・自分の子も成人なんだぁ~~~~って思うと、

 seven年あっという間なんだろうなぁ~~~happy02  自分が年とるのはbearingだけど、成人楽しみだなぁhappy01

          では、一部ですが・・・・ご覧くださ~~~~~~~~~いhappy01

  PAP_0280.JPG   PAP_0278.JPG   PAP_0276.JPG

お姉ちゃんと違って、シンプル好きの葉月ちゃん 初メイクですhappy01 めちゃ可愛いheart04 

         葉月ちゃん  成人 おめでとうheart               

  PAP_0256.JPG   PAP_0258.JPG   PAP_0254.JPG

普段からショ-トヘア-の沙樹ちゃん 生花をつかって華やかに可愛くなりましたup          沙樹ちゃん 成人 おめでとうheart

    PAP_0270.JPG   PAP_0264.JPG   PAP_0272.JPG

もともと短髪の星くん 約8時間かけて編みこみましたhappy02 の袴に最高に似合ってますshine

             星くん 成人 おめでとうheart

                                 BY kazuki


          31日、仕事を終え 夕方6時半に職場をrvcarで出発dash

       パパの実家の山形に、家族全員+dogでは3年ぶりに帰省しましたsweat01

         ここしばらくは、春になるとお母さんが埼玉へ来てくれていたので、

           うちの子ども達は降り積もっている大興奮happy02happy02

         寒い中、全身ビショビショになりながらも ず~~~~~~~っと

      ばぁばに買ってもらたソリに乗って、自宅横の土手からすべりおりていましたskisweat01

            パパも一緒になってすべっていましたょ・・・sweat01

            ママは・・・というと・・玄関前にチビとsnow作りsweat01

                paperがメチャメチャ冷たくて痛かった~~cryingsweat01

            あっ君とカノンとパパは庭でカマクラ作りにも勢を出し、

                   子ども達はその中でnoodleすすっていました・・・smilesweat01

               いっぱい遊んで、楽しんだお正月でしたheart04

           その後・・・風邪をひいたのは ママとナユンだけでした・・・sad                                                                                            BY kazuki

      PAP_0226.JPG     PAP_0229.JPG      PAP_0231.JPG         PAP_0212.JPG   PAP_0203.JPG   PAP_0221.JPG


がんばれ日本!!がんばれ東北!!「絆」

                  毎年私が手作りしている年賀状memoshine

              今年も、うちの子ども達の写真をつかって私が作成しましたnotes

    昨年は、震災もあり、今回の年賀状作成はどんな言葉をつかうかスゴク悩みましたsweat01

        「がんばれ日本!! がんばれ東北!!」  

                絆   

     昨年はたくさんの皆様に 大変お世話になりました

       今年もHiDE&SEEK&親子共々よろしくお願いします!!   

       SN3O0190.JPG  

                                          BY  kazuki


★ありがとうございました★

         今年も、あっという間の一年でした。

  3月11日の東北での大震災 たくさんの尊いが失われ

           たくさんのが誕生しました。

 余震が続く中・・・3月17日に誕生した四女の菜夢も9ヶ月になりました。

         震災後、落ち着かない日々が続きましたが、

    あらためて家族や友人スタッフ 人と人のつながり 心のつながりの大切さ

          親子共にあらためて色々なことを感じた年でした。

 今年も、たくさんのお客様にご来店いただき、今日、31日を迎えることが出来ました。

     お客様はもちろん いいスタッフにも恵まれ、HiDE&SEEK 漆山家一同

               heart04本当に幸せですheart04

        ありがとうございましたheart

   人と人とのを大切に、来年も心をこめて仕事をしていきますhairsalonshine

          来年も、HiDE&SEEKをよろしくお願いしますhappy01

                                    TOORU    KAZUKI


お泊り♪

             子ども達も冬休みに入りましたね・・・

       先日も、春越メンバ-four人がお泊りにきましたdash

     お兄ちゃん達が泊まりに来るって聞くと、りん りお あいる みおんがもぅルンルンnote

     パパも私も、仕事からの帰宅が遅くなってしまいましたが、夕飯は・・・

      ホットプレ―トとたこ焼き器を出し、お好み焼きとたこ焼きを焼きながら食べましたhappy01

     オレできるupupupなんていいながら、みんなでたこ焼きをひっくり返していましたsign03

  PAP_0145.JPG   PAP_0161.JPG

        男気ジャンケン中rockscissorspaperパパも一緒になって男気ジャンケンhappy02ジャンケンに最後勝ったone人がたこ焼きにチョコレ-トをつけて
食べるらしい・・・coldsweats01 ジャンケンの勝者は、one回戦 パパcrying  two回戦 那須くん でしたdown

  PAP_0151.JPG   PAP_0149.JPG

     デザ-トは、banana 苺 パイナップルをチョコレ-トにつけてみんなで食べました~~delicious

          今夜は徹夜するぞupupupっと子ども達・・・notes

  パパも那須くんとspaに入り、何やらtwo人で語った後、gameを取り出し、夜中まで一緒にgame三昧・・・

               もちろん私は、0時過ぎにはsleepyでした・・・・・smile

                                      HiDE&SEEK KAZUKI          


ありがとうございました~

          先週、春越納会&懇親会がありました~~~beer

              仕事が忙しく、パパは欠席 私も途中参加でしたが、

           子供達やパパママ達のkaraoke   小野コ-チのダンシングカラオケnotes

              古川総合コ-チのkaraokeは うまくてサイコupでしたhappy02

          さすが プロ野球選手家族対抗歌合戦に出場しただけのことはありますhappy01

         葵が春越に入団してあっというまに半年以上が経過しましたdash

        代表 監督 コ-チ 選手 保護者 ・・・色んな方と出会い 色んな方に恵まれ

         本当に心から春越に入団してよかったと親子で思う日々ですheart04

                 今年も一年ありがとうございましたhappy01

               来年も これからも よろしくお願いしますheart

     PS 秋に、春越が日刊スポ-ツに掲載されましたが、報知 高校野球1月号にも
                       春越が掲載されました~ ぜひぜひ見てくださいねっnote

                                         HiDE&SEEK KAZUKI

    PAP_0086.JPG     PAP_0098.JPG

       PAP_0099.JPG   PAP_0102.JPG


七五三

                見て見て~~~~可愛いでしょう~~heart04

     羽菜ちゃん 小学one年生  seven歳 3人姉弟の長女でママ似の美人さんhappy01

       かわいいribbonのお着物はママがセレクトshine 羽菜ちゃんに似あってるでしょうup

        お着物と羽菜ちゃんに合わせて、帯あげはリボンにして結わいてみましたribbon 

コピー ~ GRL_0467.JPG   コピー ~ PAP_0469.JPG  PAP_0471.JPG

             

             どうだぁ~~~~カッコイイでしょう~~note

       あつし君  five歳 ひょうきん者ですが、2人兄妹の長男ですscissors

    あっくんとうちの次男の凛は同い年 妹のノアちゃんもうちの三女みおんと同い年

     優子ママとは同じ時期にお腹パンパンでしたshine 優子ママ あっという間の5年でしたね~happy01

       コピー ~ PAP_0466.JPG     コピー ~ PAP_0465.JPG

                                ちょっと人見知りのノアちゃん
                                   可愛いすぎheart04            

                                         HiDE&SEEK KAZUKI

 

 


HAPPY BIRTHDAY ♪

             10日 美心(みおん)2歳になりましたupbirthday

            家族そろって み~ちゃんの誕生日祝いをしましたheart04

          ハッピ バ-スデ- トゥ-ユ-notes ハッピ バ-スデ- トゥ-ユ-notes

                ハッピバ-スデ-ディァみ~ちゃ~んhappy01

            ・・・・・・・みおん ビックリして大泣きcoldsweats01

         兄 姉の「み~ちゃん ろうそくフ~して~」の一言でニッコリhappy01

             横から火を消そうと3歳のあいるが ふ~ふ~happy02 

                み~ちゃん 2本のろうそくの火を上手に消せましscissorsbirthday

            パパ ママ りん りお お姉ちゃん達からもpresentをもらってご機嫌でしたheart

           おしゃまな美心 これからも元気いっぱいに育ってねlovely

                                                                             HiDE&SEEK KAZUKI
PAP_0463.JPG
 S1240019.JPG  S1240002.JPG   S1240006.JPG


イベント

       先週、春越のグランドで 6年生の体験&イベントが開催sweat01sweat01

    春日部地&越谷地区 色んな少年野球チ-ムから25名弱の6年生が体験に参加dash

    監督 古川総合コ-チ指導のもと、キャッチボ-ルの基本・バッティング・守備などを練習baseball

         たくさんの選手がいるグランドの様子をみて、母 ちょっと感動crying

            早朝から体験の受付や接待 イベントの準備・・・ 

      父達 母達をはじめ、たくさんのスタッフの協力で第1回体験&イベント大成功shine

      代表 監督 コ-チ 選手 父達 母達 斉藤さん 選手の家族 たくさんのスタッフ・・・・

         春越をとおして 素晴らしい仲間に恵まれ、ホント幸せです       

     春越硬式野球倶楽部baseball 最高のチ-ムですhappy01

       スモ-ク、豚汁、BBQ、やきとり、フランク・・・すっごく美味しかったhappy02

            うちのちびっ子達もルンルンnotes 大満足の一日でしたlovely

                                        HiDE&SEEK KAZUKI

                                    越谷、北越谷、美容室、着付、セット、エクステ、早朝、春越、

  S1230006.JPG  S1230011.JPG

S1230001.JPGS1230002.JPG

S1230007.JPG  S1230013.JPG

  S1230012.JPG  

 

 


<<前のページへ123456789

アーカイブ

このページのトップへ