HOME > HiDE & SEEK Blog > アーカイブ > 2013年9月アーカイブ

HiDE & SEEK Blog 2013年9月アーカイブ

Happy Birthdayヽ(*´▽)ノ♪

heart Happy Birthday heart

ソラン。今日で1歳になりました~heart04
あっという間の1年。最近は顔段は上るし、
何でも手にして離そうとしないし、
どんどん活発になってきましたhappy02
いつもニコニコで、エクボが出来る笑顔が可愛いソラン。
家族全員がその笑顔に癒されますlovely
これからもソランの成長が楽しみですshine
元気で優しい女の子に成長してね~ヽ(*´▽)ノ♪
2013-09-25-23-37-44_deco.jpg
By  kazuki 

ハロウィン

今日は、朝から庭の草取りや片付けsweat01sweat01
チビッコ達も一緒に草取りしたり、
soccerや自転車で遊んだり、虫探しをしたり。。。
真っ黒に汚れてはシャワーを浴びの繰り返し。。。
1人4回以上も繰り返し、また洗濯物が山盛りhappy02
ホームセンターへ出かけて、緑とオレンジのレンガとお花や木を購入shine
土を掘ってレンガを並べて埋めたり、
秋のお花を植えたり、
ハロウィンの飾りを出したり。。。
お庭もスッキリとキレイになりましたshine
tulipbudtulipbudtulipbudtulipbud

2013-09-18-07-40-28_deco.jpg
By  kazuki tulip



ディズニーランド

今日はディズニーランドへ行こう~って
前から計画して子供たちも楽しみにしていた日shine
それなのに、数日前から関東に台風上陸のニュースtyphoon
夜中や前日はもちろん、数日前から天気予報のチェックsign01
子供たちは、てるてる坊主を家族分つくって、
神棚にも手を合わせてお願い。。。
でも、早朝 外は大荒れ。。。typhoon
子供たちはショックでテンション下がりまくりcrying
天気予報と道路情報をチェックチェックflair
台風、お昼には過ぎ去って首都高通行止も解除だぁ~
行くぞ~ヽ(*´▽)ノ♪
午後から出発rvcardash
子供たちもハイテンション♪o(^-^o)(o^-^)o♪

台風で行くのを諦めた人が多かったのか、
それなりに人は多かったけど
全ての乗り物が5分~2、30分待ち。。。
こんなディズニーランドは初めて(σ≧▽≦)σ
沢山の乗り物のって、パレードも見れて
チビッコ達もミッキーミニーに会えて大興奮happy02
閉園の22時までたっぷり楽しみ、
30周年やハロウィングッズも沢山買いましたnote

「  パパとママありがとう~ 」(*´∀`)♪って子供たち。。。
子供たちの笑顔が最高の幸せですheart03

帰りの車内で爆睡の子供たちでした。。。sleepy
2013-09-16-23-06-23_deco.jpg

2013-09-17-11-04-14_deco.jpg
By  kazuki 





運動祭

今日は中学の運動祭run
アオイにとったら中学最後の運動祭shine
カノンにとったら中学初の運動祭shine
お弁当は親子で食べないので、二人の今日のお弁当は
生姜焼き弁当にしてみました~riceball
チビッコ抱きながら、camera撮影sweat01
パパは動きまわりながらmovie撮影sweat01sweat01
138㌢で中学に入学したアオイも、今や160㌢代。。。
チビッコだったアオイが、今やみんなと並んでも負けてない。。。
2000㍍選抜リレーや騎馬戦、綱引き、。。。
カノンも放送委員なのでアナウンス頑張ってましたnotes
二人の成長を感じ、家族で応援に行けて最高でしたheart03
アオイ、カノン赤組優勝おめでとう~crown
2013-09-16-15-00-28_deco.jpg
By  kazuki 



1

« 2013年8月 | メインページ | アーカイブ | 2013年10月 »

このページのトップへ