HOME > HiDE & SEEK Blog > アーカイブ > 2013年10月アーカイブ

HiDE & SEEK Blog 2013年10月アーカイブ

ハロウィン♪

ハロウィンshine
毎年この日を楽しみにきてる子供たち。。。
学校から帰宅した長男から、
「 ママ今日ハロウィンパーティーやる?」
って職場にtelephone。。。
中3だけど、まだまだ幼くて可愛いhappy01
今日も朝から1日バタバタで帰宅も遅くなりましたが、
買い物を済ませ帰宅sweat01sweat01
娘と急いで夕飯の支度。。。
揚げ物やピザ、フルーツポンチ、サラダ。。。
簡単な手料理しかできませんでしたが、
子供たちはスゴク喜んでくれました( v^-゜)♪
お菓子すくいやジャンケン、ゲームで子供たちと楽しみ、
いっぱいお菓子をGETした子供たちは
ルンルンでした~notes
やっぱり子供たちの笑顔は最高~ですheart
2013-11-01-00-24-55_deco.jpg
By  kazuki 


運動会

今日はチビ達5人が通う保育所の運動会sweat01
2日続けて4時起きhappy02
早朝からアオイにお弁当を持たせて
春日部baseballのグランドへ。。。
その足でチビ達&小学生組と一緒にパパと運動会へdash
カノンは部活なので、今日はユアンがmovie&camera撮影shine
子供たちの出場種目と親子競技のオンパレードdash
走って撮影、走って撮影、
移動しながら撮影の繰り返しtyphoon
真夏日和sunの今日、もぅ汗だくで日焼けもハンパない。。。
5人も居ると忙しいけど観る楽しみは数倍happy01
あんなに小さかったソランも1歳になり、
ナユンも照れながらカエルちゃんのダンスnotes
ミオンのミッキーマウスのダンスには感動heart04
ビービー泣いてばかりだったアイルも足が速くてびっくりshine
のんびり屋のリオだけど、リオから跳び箱5段にアップにはびっくりshine
子供たちの成長には本当に感激でしたheart01

あ~またシミが増えちゃったなぁ~crying

2013-10-13-02-51-30_deco.jpg
By  kazuki 





Happy Birthdayヽ(*´▽)ノ♪

アオイ 15歳の誕生日おめでとう~
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今日は火曜日でお仕事がお休みなので、
注文していたbirthdayを取りに行き
夕方には買い物を済ませ、
早めに夕食の支度notes
メニューは子供たちが大好きな
恒例の手巻き寿司happy01
家族全員であっ君の誕生日をお祝いribbon
パパとママからの誕生日プレゼントは、
名前入りのバッティング手袋present
初めてセミオーダーして作った手袋に
すごく感激してくれましたheart
来年は高校生
小2から始めた野球も もぅ8年目。。。
高校でも野球頑張ってねbaseball
PhotoGrid_1381279649218.jpg
By  kazuki 

1

« 2013年9月 | メインページ | アーカイブ | 2013年11月 »

このページのトップへ