HOME > HiDE & SEEK Blog > アーカイブ > 2014年4月アーカイブ

HiDE & SEEK Blog 2014年4月アーカイブ

ディズニーランド


昨夜から家族11人でディズニーオフィシャルホテルへ宿泊.+*:゚+。.☆
早朝からディズニーランド開園前に並び、
アオイだけは野球の試合会場へsweat01

高校生のアオイは試合だったので残念でしたが、
家族10人でディズニーランド♬*゜
rain予報でしたが、お天気ももってくれ
パパが気付くとファーストパスをgetしてきてくれ、
いっぱい乗れ、レストランでも待たずに食事も買い物できました♬*゜
アオイにもお土産たくさんgetnotes

子供たちが楽しかったぁ~。ありがとう~って。。。♥

どこへ行っても、お会計の度に必ず「パパとママありがとう~」
って大きな声で言う子供たち。。。
ランド内ではちょっぴり恥ずかしかったけナ。。。(//∇//)

また明日からお仕事頑張りますp(*^-^* *)q
また行こうねぇ~ヾ(´∇`)ノ
PhotoGrid_1398697487801.jpgPhotoGrid_1398771908972.jpg
By kazuki

ありがとう♥


今日、母から届いた贈り物♥
家族11人の誕生日をいつも忘れず、必ずメールと毎月の様に
プレゼントを送ってくれる鹿児島の母・・・.+*:゚+。.☆
本当にありがとう♥
いつも手作りのカバンや食器、
子供たちへのたくさんのお菓子ありがとう♡
どんな高価な物よりもすごく嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
たくさんの愛情いつもありがとう♥
PhotoGrid_1398673258083.jpg
By kazuki

ヘアーセットでのご来店ありがとうございました♥


結婚式のヘアーセットでご来店くださいましたshine
もぅすぐ3人目の赤ちゃんが産まれますheart04
母子共に健康で
元気な赤ちゃんが産まれます様に。。。heart
PhotoGrid_1399076524486.jpg
By kazuki

入学式


昨日はアオイの高校の入学式.+*:゚+。.☆
今日はリオの小学校の入学式.+*:゚+。.☆

春休み中から朝6時には家を出て、野球三昧の長男....
朝早く、帰りも遅くて最近は帰宅するとバタンキューの長男...
早速、今日は英語のテストだったらしい。。。
勉強と野球の両立は大変だけど、
学校終わってからの野球はすごく短く感じて、
もっとやりたい。。。だって。。。
アオイは本当に野球が好きなんだなぁ~♡

毎日アオイのデカ弁をはじめに、
学童や部活の子供たちのお弁当を5個作るのに
朝4時から奮闘の母であります。。。p(*^-^*)q

子供たちと共に頑張ります♬*゜
PhotoGrid_1396954501586.jpg PhotoGrid_1396966100524.jpg

By kazuki


熱海へきました~ヾ(´∇`)ノ
家族で11人でこれるって本当に幸せです(´ω`❤)
上の3人が面倒見よくて父、母は本当に助かりますヾ(´∇`)ノ
まだまだいっぱい楽しんで、明日帰りま~す.+*:゚+。.☆

足柄サービスエリアのガリタ食堂☆゛餃子とカレースープ。
本当にBIGでソランの顔ぐらい...Σ(゚д゚ )でも美味しかった~...♪*゚♬*゜

PhotoGrid_1396356535996.jpgPhotoGrid_1396355215906.jpgPhotoGrid_1396354671678.jpgPhotoGrid_1396419498285.jpg 
By kazuki

1

« 2014年3月 | メインページ | アーカイブ | 2014年5月 »

このページのトップへ