HOME > HiDE & SEEK Blog > アーカイブ > 2012年6月アーカイブ

HiDE & SEEK Blog 2012年6月アーカイブ

今週

 先日、リンsix歳。新車購入shine

リオ、アイル、ミオンも自転車を欲しがったけど、そこはガマン、ガマンbearing

アイルは、リンのお下がり自転車shine

ミオン。三輪車はもぅ少し待ってね・・・happy02

今日は、早朝から仕事前に役員の行事でじゃが芋堀りsweat01

子ども達six人連れて参加sweat01

 onezerozero個以上のジャガイモをGEThappy02

朝から畑で採れたてじゃが芋じゃがバタ-を食べて出勤dash

そして夜ママは役員のため、平方にある浅間神社のパトロ-ルdash

忙しい仕事hairsalonを何とか抜けて帰宅dash

ダッシュでseven人の着付とセットをfive分で完成impact

毎年sixthreezero日は浅間神社のお祭りnotes

今年は土曜日ということもあって、すごい人人人・・・coldsweats01

ナユン、リン、リオはカノンとユアンがみててくれたので、

アイルとミオン連れてのパトロ-ルsweat01sweat01

妊娠sevenヶ月の私・・・頑張りました~~~~scissors

パパは・・・・というと、仕事中 春越の小野コ-チに呼ばれ

仕事後に春越会二次会beerに合流sweat01sweat01

日付がかわる前に→mobilephoneあり。せんげん台へお迎えdash

すっごいお土産を持ち帰ってきました~~dash

そして、コ-チやパパ達を越谷駅まで送り、帰宅sweat01sweat01

one日あっという間、ホント疲れました~~~~happy02

       コピー ~ DSC_0775.JPG     コピー ~ DSC_0782.JPG 

         りん。愛車に乗ってルンルンnote

        DSC_0783.JPG    DSC_0784.JPG

     コピー ~ DSC_0785.JPG  コピー ~ DSC_0787.JPG

          いっぱい掘れたょ~~~notes              お祭りribbon

                    コピー ~ DSC_0788.JPG

                     パパが持ち帰ったお土産shine

          春越硬式野球倶楽部 準優勝shine 早速、お店に飾りましたup

                                              BY KAZUKI 


保育参観♪

今日は、three男、アイルの保育参観notes

一緒に七夕制作をして給食を食べましたuphappy01

さすがに年少さんはリン&リオと比べるとまだ幼いhappy02 

ホント可愛いheart04

人見知りで、照れ屋のアイちゃんsign01

ママとtwo人っきりってなかなかないので、

お昼までだけど、一緒に制作できて楽しかったnote

短冊には、補助輪なしで自転車に乗れますように・・・っと

野球選手baseballになれますように・・・ってshine

ママとしては、サッカ-soccerやって欲しいけど・・・happy01

アオイと弟の影響大ですbaseball

午後からはママはお仕事hairsalonshine

アイちゃんは、頑なに保育所に残ることを拒否coldsweats01

そりゃそうですよねぇ~happy02

お昼までママと一緒に保育所で過ごして、

大好きなママとバイバイなんて出来ないですよねぇ~sad

それなので、アイちゃんも一緒に職場へdash

途中、セブンで298円白熊アイスを買わされました・・・coldsweats02

ママがいつも食べてて美味しいことを知ってるアイちゃんでした。。。happy02

本場、鹿児島白熊アイスはもっと美味しいよupdelicious

   コピー ~ DSC_0748.JPG    コピー ~ DSC_0751.JPG    コピー ~ DSC_0752.JPG

アイちゃん上手にお顔かけたょんheart04

                                                 BY KAZUKI


保育参加②

今日は、年中さんのリオのクラスでの保育参加dash

朝から夕方まで、エプロンして先生になってきましたuphappy01

照れ屋でとっても優しいりお。

保育所ではどんな感じかな~すっごく楽しみでしたnotes  

紙芝居読んだり、一緒に砂場で遊んだり。。。

園庭で遊んでいると、ミオンやアイルも寄ってきて

一緒に砂場でままごとsweat01sweat01 美味しそうな砂のご飯が完成smileshine

りおと一緒に美味しい給食を食べ、おいしいおやつも食べました~delicious

おやつは、保育所でoneone個 焼いた人参ケ-キshine

めちゃくちゃ美味しくて、リオと一緒におかわりしちゃいましたdelicious

お昼寝は、リオとアイルの間に入ってtwo人をトントンsweat01

子ども達がお昼寝中sleepy 個人面談flair

いつも言われますが、保育所でも優しくて恥ずかしがり屋のリオでした。。。heart04

でも、そんなリオが、今日お友達がリオのママ先生にお昼寝のとき

トントンしてもらお~って言ってると、めずらしくリオが

リオのママだよ~リオがトントンしてもらうんだょ~って

主張していたらしいですhappy01 子どもってやっぱ可愛いなっhappy02

コピー ~ DSC_0737.JPG  DSC_0735.JPG  コピー ~ DSC_0739.JPG

                           楽しい給食 riceball

                                               BY KAZUKI


親子レク♪

今日は、小fourのユアンの親子レクレ-ションnotes

午後、仕事を抜けて参加dash

親子でドッヂボ-ル伝言ゲ-ムを楽しんで来ましたsweat01sweat01

さすがに、妊婦の私・・・ドッヂボ-ルbasketballは見学sign01

長い文章の伝言ゲ-ムsign03 結構 楽しかった~happy01

兄妹が多いと、二人っきりってなかなかないので、

ユアンと過ごせた楽しい時間heart04 楽しかったよんlovely

             コピー ~ DSC_0688.JPG     コピー ~ DSC_0686.JPG

                                             BY KAZUKI

 


★ Happy Birthday ★

今日でりん君six歳になりましたuphappy01

誕生日おめでとうup

birthdayは、りん希望のホワイトチョコのケ-キheart04

パパとママから誕生日presentとお菓子をもらって超upご機嫌notes

恒例の、兄妹eight人での写真撮影camerashine

兄、姉達も、自分の小遣いでりんにお菓子を買ってあげてましたheart04

ホント優しいお兄ちゃん。お姉ちゃんですlovely

いつも優しくて、スポ-ツマンのりん。

これからも、兄妹仲良く、心やさしい男の子でいてねっっheart

       DSC_0678.JPG       DSC_0674.JPG            

                        

                                           BY KAZUKI


火曜日★

今日も、あっという間のone日でしたsweat01sweat01

今日は、なゆんみおん保育参観sign03 朝、保育所組と一緒に夫婦で登所sweat01

所長先生、看護師さん、栄養士さん、担任の先生からのお話し後、

各クラスの子ども達の様子を廊下から見学happy01

廊下の窓ガラスには、カラ-フィルムが貼ってあるけど、

子ども達は廊下に居るママやパパに気付いてる様子・・・happy02

普段の様子をしばらく見学してから教室に入りましたsweat01

みおんのクラスにはママが・・・ なゆんのクラスにはパパが入り、

一緒に制作hairsalonしたり、遊んだり、給食riceballも一緒に食べました~delicious

みおんもなゆんもルンルンnotesで、パパとママにベッタリheart04

給食後、保育をお願いしてもいいのですが、

うちは、幼児組のりん、りお、あいるもみんな一緒に帰宅dash

今日は、りおのfive歳の誕生日birthdayshine

り~君お誕生日おめでとうup

帰り、コジマトイザらス不二家に立ち寄り、

presentbirthdayGETsign03

帰宅してから誕生日の準備をして、ちびっこ達を 

葵、かのん、ゆあんにお願いして、夫婦でお出かけdash

久々に正装して、ディナ-ショ-へ行って来ました~restaurantbarwine

帰宅してから遅くなったけど、家族全員りおの誕生日祝ribbon

HAPPY BIRTHDAYnote り~君heart

今日も、あっという間のone日でしたsweat01sweat01

コピー ~ DSC_0611.JPG DSC_0594.JPG コピー ~ DSC_0624.JPG

        なゆんもone歳になって、最近は人見知りも・・・。毎日、パパと寝ていますsleepy

DSC_0598.JPG コピー ~ DSC_0601.JPG  コピー ~ DSC_0606.JPG

みおん、真剣です・・・。 可愛いあじさいが完成しました~happy02      これからお外で遊びま~すdash

コピー ~ DSC_0631.JPG  コピー ~ DSC_0640.JPG  コピー ~ DSC_0642.JPG

   ママと一緒に楽しい給食riceball     あいる、りお、りんのクラスものぞいて来ました~smile

  コピー ~ DSC_0646.JPG  コピー ~ DSC_0647.JPG  コピー ~ DSC_0669.JPG

                     誕生日恒例 子ども達全員で、ハイチ~ズcamerashine

コピー ~ DSC_0657.JPG      DSC_0650.JPG  DSC_0649.JPG

            経営者招待のディナ-ショ-bar 歌も料理も最高でした~heart04

                                                  BY KAZUKI


1

« 2012年5月 | メインページ | アーカイブ | 2012年7月 »

このページのトップへ