HOME > HiDE & SEEK Blog

HiDE & SEEK Blog

ハロウィン弁当


今日はお弁当4個

学総

PhotoGrid_1435670390359.jpgのサムネール画像

今日は早朝から娘達の試合の車だし&応援。。。
中3のカノンにとったら、
中学校生活最後の試合となりました!
日々の練習の成果を出し
チーム一丸となって勝ち取った
初戦 大逆転勝利

修学旅行


旅行中、楽しそうな写メを沢山送ってくれた長男
今夜 修学旅行から帰宅~✈
家族皆に沢山お土産も買ってきてくれたょ

母の日


❁ Mother's Day ❁

今日の母の日。一番にもらった言葉は寮にいる長男からのLINEでの
「今日は母の日だね。いつも ありがとうね!」でした。。。
娘達 息子達からもらった沢山の
お手紙とプレゼントと言葉...
小3のリンからは
「・・・・・いつも僕の為に働いてくれてありがとう。
・・・・・こんな大家族に生まれて幸せです・・・・・」って。。。
PhotoGrid_1431267371722.jpg
By KAZUKI


ランドセル


仕事から帰宅

那須旅行


雪だぁ~ヾ(´∇`)ノ☆。.:*・゜
大好き家族と2家族で旅行中。。。
10人の子供たちとパパママの笑顔は最高~ね

節分


鬼は~外~

夕飯


★本日の我が家の夕飯★
本当は1人1人キャラクター変える予定だったけど、
手抜きで全員同じパンダカレーライスとなってしまった。。。
でも喜んでおかわりもしてくれたから良かった♥
PhotoGrid_1422365060662.jpg

By kazuki

ヘアセット


お友達の結婚式のヘアセットでご来店くださいましたshine
とっても可愛らしくてキュートなお二人...
いつもご来店 ありがとうございますheart04
若くて可愛い3人の子供達のママさんですsmile
子育てに○×▽※○△※......となったら、
またお店にご来店くださいね~ヾ(´∇`)ノ
PhotoGrid_1422023576854.jpg

By kazuki



成人式


(*'∇')/゚・:*【祝 成人】*:・゚\('∇'*)
おめでとうございます.+*:゚+。.☆
今年も沢山の方の成人の
お支度をさせていただきました

1234567891011

アーカイブ

このページのトップへ