HOME > HiDE & SEEK Blog

HiDE & SEEK Blog

家族旅行


のんび~り 家族旅行☆。.:*・゜

子供たちは雪空の下 ♨プールで大はしゃぎ...

☆::*Happy-New-Year*::☆


☆::*明けましておめでとうございます*::☆

昨年も沢山の方々にお世話になった1年でした...
ありがとうございました(*´˘`*)♡
今年も皆さんに支えられて
 子供たちの笑顔に癒されながら 飛躍していこうと思います。
今年も学ぶことの多い1年でありたいと思います!!
どうか よろしくお願いします( '∇^*)^☆
IMAG1202.jpg
PhotoGrid_1420123514945.jpgPhotoGrid_1420125431179.jpg

By kazuki

大晦日


今夜は家族団らん。。。

皆様 今年も一年お世話になりました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
ありがとうございました。
来年も飛躍できる様に夫婦、家族で頑張ります!
来年も家族共によろしくお願いします!!
どうぞ 皆さん よいお年をお迎えください☆。.:*・゜
PhotoGrid_1420028415074.jpg PhotoGrid_1420027040102.jpg

By kazuki


クリスマス



お弁当( ´罒`*)✧"


今日は年長さんのアイルのバスハイク

発表会


今日は午後から予約を入れ、
午前中はちびっこ達の通う保育園の発表会note
恥ずかしがり屋の年少のナユンは
案の定デレデレで登場shine
小柄のせいか、小羊の衣装が似合ってて
すごく可愛いかったぁ~(〃艸〃)
年中のミオンも恥ずかしがり屋だけど、
いつもちゃんとやる時はやる子shine
可愛い声でセリフもバッチグー☆⌒d(*^ー゚)b !!
さすが年長さんのアイル!!
恥ずかしがり屋なので、小さい頃は
人に見られる事が苦手で何もやらなかったけど、
劇も合唱、合奏も頑張っていて
セリフも大きな声でバッチリでした~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
2歳のソランもそんな兄姉達の姿を
真剣に観ていました(。╯╰╯╰)〜♡
来年も楽しみ~(ノ*°▽°)ノ

先生方、準備や練習 本当にお疲れ様でした~o(>∀<*)o

PhotoGrid_1417887484359.jpg

By kazuki


持久走大会


今日は小学生組の持久走大会ε"ε"ε"(ノ* •ω• )ノ

朝から中学生のお姉ちゃんに「走る前は靴をしっかりはくんだょ!
最後まで走りぬくんだょ!」って声かけられてたっけ...(〃∇〃)

ゆあん11位。りん2位。りお15位。3人共よく頑張ったょ~☆。.:*・゜
今年は、りん靴ぬげなくて良かった~(〃艸〃)

数年後はほぼ全学年に我が子がいるんだなぁ~(笑)
楽しみです♡

PhotoGrid_1416364512865.jpg

By kazuki

1日保育参加


今日は夫婦でちびっこ達の保育園へdash
朝から夕方まで、2歳のそらんと5歳のみおんの
パパ先生shineママ先生shineになってきました~ヽ(´▽`)/
子供達は朝からルンルン(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
子供達がお昼寝の時間、面談&雑巾縫い...
パパは人生初の雑巾縫い(〃艸〃)
その姿と下手くそさに隣で大爆笑してしまいました(*≧艸≦)
PhotoGrid_1416457018103.jpg

By kazuki



デート


今日は合唱祭の振り替えで学校が休みな
娘と朝からデート(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
ネイル&マツエク行って~ランチして~午後からチビッコ達も
合流してレイクでお買い物.+*:゚+。.☆
娘の洋服やアクセいっぱい買っちゃった~(〃艸〃)
やっぱり女子の買い物は楽し~ね♡
PhotoGrid_1415106330983.jpg

By kazuki

ハロウィン



<<前のページへ1234567891011

アーカイブ

このページのトップへ