• 〒343-0026
    埼玉県越谷市北越谷4-2-14
    サンアルタ2F
  • 平日・土 / 10:00 ~ 19:00(最終受付は施術メニューによって異なりますので、お電話にてお問い合わせください。)
    日・祝 / 10:00~ 19:00(最終受付は施術メニューによって異なりますので、お電話にてお問い合わせください。)
  • 毎週月、火曜日
ご予約 048-971-0908

HOME > HiDE & SEEK Blog

HiDE & SEEK Blog

キャンプ


沢山食べた~ 釣った~ 遊びまくった~
15人の子供達の笑顔は最高~♡

長男の葵は野球なので、1人でお留守番。
3家族21人 1泊2日で栃木のオーキャン宝島へ。。。

BBQ、プール、花火、釣り、温泉、釣った魚をお刺身&唐揚げ&塩焼き、
朝は焼きたてパン&珈琲 やっぱり自然と子供達の笑顔は最高~☆彡

キャンプ初日、『今日、A、B、C選抜された。。。』と長男からLINEが....
アオイ。Aに選抜されました~\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
やった~(((o(*゚▽゚*)o)))
夏は休み1日もないみたい。。。
1年ではピッチャー2人選抜。サウスポーは先輩ふくめて2人選抜....
秋の大会にむけて頑張れ~p(´∇`)q ファイトォ~♪

PhotoGrid_1406019037917.jpgPhotoGrid_1406019552326.jpg


PhotoGrid_1406020084815.jpg
By kazuki

2014年夏 高校野球埼玉予選


今日は、朝から夫婦で
高校野球埼玉予選の応援へ。。。
息子の高校 勝ったぁ~\(^o^)/
この猛暑のなか、汗だくでメガホンたたいて
頑張って応援したょ~
前の試合で、浦和学院が敗退...
最後まで何があるか分からない...

100を超える部員数。応援の迫力も半端なかった。。。
次勝てばBEST 16.+*:゚+。.☆
( o≧д≦)oガンバレ
PhotoGrid_1405404696165.jpgPhotoGrid_1405408520895.jpg

By kazuki

誕生日おめでとう


りん7日の今日で8歳になりました~ヾ(´∇`)ノ
(o''∀''o)ノ★゚。+。☆HAPPY BIRTHDAY☆。+。゚★ヽ(o''∀''o)

今夜も仕事が忙しく、何も言わないのにカノンが
突然bustrainで職場へ来て、洗い物したり
片付けしたり、お手伝い沢山してくれました♡
ありがとう♥
雨の中、りんの予約してたbirthday
引き取りに行ってくれましたheart04
ユアンはおうちでちびっ子達の子守り。。。
本当に娘達には感謝(///∇///)
ありがとう♥
帰宅が0時と遅くなったので、
明日の夜にりんの誕生日祝いで
家族でお出かけすることに。。。restaurant

いつも遅くなってごめんね。。。
birthdaypresent喜んでくれて良かったheart01
みんな いつも♪ o(≧▽≦)o ♪ありがとッ
りん。優しすぎてすぐ(;_;)しちゃうけど、
これからも家族が大好きで優しい男の子でいてねヽ(○´3`)ノ
1404012858480.jpg
By Kazuki


母の日


仕事から帰宅中、野球の練習から帰宅した長男から電話。。。
「ママ ありがとう~今日は母の日だよね~後で手紙渡すね~」だって。。。
LINEでも「ママ お世話になりました。これからもよろしくお願いします。」だって...
お世話になりました。って(笑)
まるで嫁にでも行くみたい(笑)
アオイらしいなぁ~(〃艸〃)ムフッ
高校生.+*:゚+。.☆しかも男子.+*:゚+。.☆
そんなこと口にするのは恥ずかしい時期だろうに、本当に心から嬉しい(〃ω〃)
娘達にも「 お仕事二人でがんばってね。
できることは家の手伝いだけだから
家のことはまかせてね 。いつも感謝 ありがとう...」って。。。

ちびっ子達にも朝からお手紙や絵をもらい、娘達には職場や家でのお手伝い、
旦那には夕飯を作ってもらい、あらためて家族と鹿児島の母に感謝の1日でした♥
ありがとう(*'ε`*)♥

By kazuki

ありがとう♥


今日、母から届いた贈り物♥
家族11人の誕生日をいつも忘れず、必ずメールと毎月の様に
プレゼントを送ってくれる鹿児島の母・・・.+*:゚+。.☆
本当にありがとう♥
いつも手作りのカバンや食器、
子供たちへのたくさんのお菓子ありがとう♡
どんな高価な物よりもすごく嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
たくさんの愛情いつもありがとう♥
PhotoGrid_1398673258083.jpg
By kazuki

ヘアーセットでのご来店ありがとうございました♥


結婚式のヘアーセットでご来店くださいましたshine
もぅすぐ3人目の赤ちゃんが産まれますheart04
母子共に健康で
元気な赤ちゃんが産まれます様に。。。heart
PhotoGrid_1399076524486.jpg
By kazuki

卒園式


3男リオ☆6年間通った保育園を今日卒園しました。。。.+*:゚+。.☆
9ヶ月から通い、あっという間の6年でした。。。
リンと双子の様でいつもひっついてる仲良し♡
小学校では兄、姉がいるから母は安心です(*^^*)
沢山の方にお世話になりました。
本当にありがとうございました♡

PhotoGrid_1395929424840.jpg
By kazuki


ひな祭り


いつも忙しくて帰りも遅くなってゴメンネ....
今夜は娘達も手伝ってくれて料理の準備♪
ひな祭りは前日の2日にやって、
3日は雛飾りをしまう方がいいとお客様に聞き、
今日おうちで♥ひな祭り♥
質素だけど、愛情はタップリです♡
PhotoGrid_1393762952699.jpg
By kazuki

保育参観


今日、明日は保育所の保育参観shine
両日共に仕事が忙しく、参観できなくて(。ノωノ)ごめんね
今日は、幼児組はクッキづくりheart
沢山のママ達がみているので、ミオンは(*゚ノO゚)<ママァァァアアアーーーー
って朝からグズグズ。゚(゚´Д`゚)゚。
お仕事だから(。ノωノ)ごめんね~
何とかギリギリまで参観。。。
30分ぐらいしか参観出来なかったけど、
ミオンの機嫌もなおり、アイルもギリギリまで甘えん坊してたけど、
リオとアイルとミオンは( ´・ω・`)ノ~バイバイしてくれました。
乳児のナユンとソランも参観日ですが、
目が合うと(´;ω;`)になっちゃうので
バレない様に退散しました。。。
PhotoGrid_1391653735255.jpg
By kazuki


節分


・゚゚・。\(・o・ )オニハソト!( ・o・)/・゚゚・。フクハウチ
今年もうちに鬼が2人やって来ました。。。
チビッコ達 大号泣crying
大人はそれをみて大成功の✌('ω'✌ )ですnotes
豆をまき、恵方巻を食べて
今年も福が来ますように。。。
PhotoGrid_1391473109402.jpg
By kazuki


<<前のページへ123456789

アーカイブ

このページのトップへ