HOME > HiDE & SEEK Blog > アーカイブ > 2012年2月アーカイブ

HiDE & SEEK Blog 2012年2月アーカイブ

日曜日

            日曜日、ミオンが職場でつまずいて転倒impact テ-ブルの角で強打impact

                  パックリ  大出血bearing  大号泣crying

            思わず傷口を手でおさえ、怖くてその手を離せなかった・・・

               新世紀脳外科で、左眉下を3針縫いました・・・shock

                CTをとっても異常なく、とりあえずホッとしましたconfident

            本人は、日に日に顔の腫れが下にさがりパンパン顔ですが、いたって元気sign03

         カノンとユアン、お姉ちゃん達も一緒にhospitalへ行き、メチャクチャ心配してました・・・sad

                     来週、抜糸に行ってきますdash

            傷跡は残る・・・っと言われましたwobbly  女の子なのに・・・ゴメンナサイcrying

         カノン、ユアン、アイル、ミオンのfour人は小さい頃転倒して顔を縫った経験が・・・bearing

             比率的に、女の子の方がおてんばさんかも・・・happy02

              夜は、カノンとユアンと一緒にバレンタインチョコ作りheart

                     トリュフを手作りしましたup

              女の子のお友達や、担任の先生にあげるんだって・・・happy01

            生クリ-ムとチョコ、ココアパウダ-を使って、見た目はイマイチだけど、

             味はgoodsign03 葵、パパ、ちびっこ達にも大好評でしたnotes

    DSC_0179.JPG   DSC_0190.JPG   DSC_0191.JPG

             DSC_0196.JPG         DSC_0193.JPG        

             ラッピング完成ribbon       ここから更にデコりました~shine

                               

                                   HiDE&SEEK  KAZUKI

 

 

 

0


節分

         鬼は~~外~~~~~   福は~~内~~~~

       毎年、節分の日は、パパが担当shine の正体を知ってる子どもたちは、

        毎年ニコニコでのお面をかぶったパパに豆を投げつけていました・・・・impact

       ・・・・・・ところが、今年の節分は違って、ママ友のご主人がで登場happy02

        玄関から入って来た リアルななまはげを目にした子どもたち・・・・・・・

             もちろん誰が鬼をやっているか知らない子どもたちです・・・smile

          「何sign02 何sign02 何sign02  誰sign02 誰sign02 誰~~~~sign02」っと上の子たちcoldsweats01coldsweats01

           なまはげ鬼に追いかけられ・・・・・・・sweat01sweat01  抱かれると。。。。

    2歳のミオン、3歳のアイル、5歳のリンは大大大大大大大大号泣cryingcrying  

     4歳のリオは というと・・・・ニヤニヤして、「や~だ~」っとパパの後ろに隠れ、

       やはり・・・・おっさんぽい反応coldsweats01  日頃から1人だけ言動がおっさんぽいリオ・・・     

     とても4歳とは思えない反応 年子で同じ男で こうも違うものか。。。。coldsweats02

        いっぱい居ると色んな子がいて面白いなぁ~~~って改めて思いましたhappy01

            10ヶ月のナユン・・・に抱かれてもを見つめてきょとんeyeshine

               なっちゃんを連れて行かれると思ったのか・・・

      リンとアイルが「ダメ~~~~~~~~~」っと大号泣でしたcryingcrying

  4,5センチのおもちゃの「えいっっ!!」って腕をつかれた長男アオイ・・・

                    ニヤニヤsmile  

               それを横で見ていたカノン・・・大爆笑でしたhappy01   

        「鬼は~~外~~~~~」 みんなで豆をぶつけ、は退散。。。sweat01sweat01

              この様子、バッチリmovieにおさめた母でした・・・scissors

   最後は、毎年恒例 部屋のflairを消し、パパが鬼は外~~~っと豆やお菓子、小銭をまいて 

                子どもたち全員で拾いました~~~~happy01

     コピー ~ 1328446098176.jpg   コピー ~ 1328446094206.jpg

           ミオン2歳     保育園でそれぞれが作ったのお面をかぶりハイチ-ズscissors

                             

                                           HiDE&SEEK   KAZUKI

 

 

  

 


春越

             shine29日春越体験イベント開催baseball

       数日前からの準備sweat01、当日早朝からの準備sweat01皆さん 本当にお疲れ様でしたhappy01

         いつも仕事で、たいしてお手伝い出来なくて本当にすみませんbearing

         当日はインフルエンザなどで体調をくずしている子が多く、

    予定よりかなり少ない体験者数でしたが、30名弱の6年生が体験に参加baseball

            豊野グランドいっぱいに広がる選手たちを見て、            

              母・・・・嬉しくなっちゃいました~notenote

          風typhoonもあり、グランドは寒かったですが、ずんどうで作った豚汁

           斉藤さんの焼きそば 最高upに美味しかったですdelicious

   斉藤さんの作る焼きそばには、美味しく作るコツがあることを知りましたhappy02                         リズムをとりながら左右にステップnotes 

これが、なかなか難しそうです・・・・・・happy02

     チビ痩せの大食いの葵・・・ 焼きそばtwoパック&豚汁大盛りtwo杯 完食delicious

       あんなに食べるのに、なぜ なぜ なぜ 小さいのだろうdowncoldsweats01

   でも、それなりには少しずつですが成長しているなぁ~って最近感じる父と母であります・・・・

       洋服も160を着る様になったし、足も25センチになりました。。。foot

           チ-ムのみんなと比べると まだまだ小粒ちゃんですが、

      春越に在籍中、美味しい炊き出しいっぱい食べて 大きく成長することを

             期待している でありますsmile

      DSC_0007.JPG  DSC_0004.JPG

斉藤さんのお陰で、春越の選手達やスタッフは、いつも幸せいっぱいです ありがとうございますheart04

     DSC_0009.JPG  DSC_0010.JPG

                                          HiDE&SEEK KAZUKI


1

« 2012年1月 | メインページ | アーカイブ | 2012年3月 »

このページのトップへ