HOME > HiDE & SEEK Blog > アーカイブ > 2011年5月アーカイブ

HiDE & SEEK Blog 2011年5月アーカイブ

運動会♪

 

先週の土曜日、長女・次女の運動会へ行って来ました~dash

ものすごくいいお天気sun 中学生の長男はbaseballで不在sweat01sweat01

旦那と2人で ちびっこ軍団five人連れて朝から大忙しsweat01sweat01

家事をこなしながらのお弁当riceball作り&運動会の準備、cameramovieのセッティング

                PAP_0134.JPG

ほぼ徹夜clockの私です・・・happy02 でも、忙しいの大好きな私です・・・happy02

深夜、場所とりも旦那と2人で行って来ましたscissors

本部役員でもあるので、来賓の接待など役員の仕事をしながらの応援&movie

子守りはさすがにハ-ドwobbly  

1歳と2歳のおチビはジャグのレバ-をじゃんじゃん押して麦茶をこぼす こぼすcoldsweats02

全員のお着替えt-shirtdenim準備してて良かったcoldsweats01

パパも一眼レフcameraとチビ両手に走る 走るdash   ママもmovieとチビ両手に走る 走るdash

ちびっ子達は保育園に預ければいいのですが、やっぱりこういうイベントは、いくら大変でも

家族全員で行って楽しんで 全員でお弁当を囲むのが うち流ですhappy01

海音柚杏も 応援団 徒競走 組体操 ソ-ラン節もぜ~んぶ格好良かったヨhappy02

おつかれさまっheart04

家族全員 こんがり日焼けしましたheart

PAP_0131.JPG PAP_0128.JPG PAP_0126.JPG


無事に生まれました♪

お久しぶりで~すhappy01

先週から、私もチョコチョコ仕事復帰しましたhairsalon

threeoneseven日 無事に元気な女の子を出産しましたuphappy02

母子共に健康ですscissors

予定より9日早い出産となりましたが、threethreeninefourgもありましたheart04

四女 「菜夢」 なゆん と命名 よろしくお願いしますheart

四男四女 eight人の子供のママになり、ハ-ドスケジュ-ルな毎日ですが、

可愛い子供達に囲まれて 幸せ&楽しい日々ですlovely

先月、お宮参りも無事に終わり、毎年恒例のスタジオアリスでの写真撮影も無事に終えましたnotes

家族10人になりましたsign03       これからもよろしくお願いしますheart

SN3O0103.JPG              SN3O0077.JPG


1

« 2011年3月 | メインページ | アーカイブ | 2011年6月 »

このページのトップへ