• 〒343-0026
    埼玉県越谷市北越谷4-2-14
    サンアルタ2F
  • 平日・土 / 10:00 ~ 19:00(最終受付は施術メニューによって異なりますので、お電話にてお問い合わせください。)
    日・祝 / 10:00~ 19:00(最終受付は施術メニューによって異なりますので、お電話にてお問い合わせください。)
  • 毎週月、火曜日
ご予約 048-971-0908

HOME > HiDE & SEEK Blog > 遠足♪

HiDE & SEEK Blog

< 1日保母さん  |  一覧へ戻る  |  保育参加② >

遠足♪

今日は、ちびっこ達が通う保育所の親子遠足shineでした~

年少さんからの参加なので、りん、りお、あいるのthree人が参加sweat01

大型bus上野動物公園へ向かって出発dash

rainの予報でしたが、朝からいいお天気sun 暑いぐらいでしたsweat01

火曜日ということもあって、夫婦で参加notes

早朝に起床shine five人分のお弁当を頑張って作りましたriceballshine

子ども達それぞれの希望を聞いて、ふりかけのパッケ-ジを見ながらの作業sweat01

hairsalonを使う作業は得意ですが、あいちゃん希望のゴ-バスタ-は苦労しましたhappy02

three人共、数日前からリュックをしょって、もうルンルンnotes

遠足に行かないみおんまでリュックしょって、水筒もって

シ-トもってルンルンでした~smile  

上野のパンダはtwo回目でしたが、パンダは可愛かった~heart04

ライオントラクマゴリラには釘付けでしたが、

ふくろうや鳥系は怖がっていたあいちゃんでした・・・coldsweats01

お弁当riceballを広げて、感激している子ども達をみて、母・・頑張ったかいがありましたscissors

キャラ弁みんな、残さず食べてくれましたupheart04

     1338242438964.jpg     1338242237283.jpg    1338242243681.jpg

  りんは仮面ライダ-ファイズriceballshine  りおはファイヤーriceballshine   あいるはゴ-バスタ-riceballshine

        1338256989276.jpg     1338242441114.jpg

           パンダポストshine

      1338258251306.jpg    1338256995179.jpg

     DSC_0572.JPG    コピー ~ DSC_0570.JPG

       1338267587764.jpg      コピー ~ DSC_0576.JPG

       あいるthree歳&こころfiveheart04        みんな、zero歳から一緒で~すheart01

         
          ribbon今夜のうちの夕飯delicious 遠足でバテたので、更に手抜きですsmile         
       メニュ-は、サ-モンんおタルタルソ-ス丼&かぼちゃの煮物&味噌汁shine
 自分で作っておきながら、手作りタルタルソ-スは美味しかったけど、サ-モンは苦手な母ですbleah

                         DSC_0584.JPG       

                  

                                                 BY KAZUKI

 


< 1日保母さん  |  一覧へ戻る  |  保育参加② >

このページのトップへ