HOME > HiDE & SEEK Blog > アーカイブ > 2014年10月アーカイブ

HiDE & SEEK Blog 2014年10月アーカイブ

ハロウィン



運動会


ちびっこ達の通う保育園の運動会run
4人いるとほぼ出ずっぱり...
長男長女が部活で来れなかったので、
次女と夫婦で親子競技、cameramovieで大忙しsweat01sweat01
年長さんのアイルは保育園生活  最後の運動会...
運動神経抜群のアイルは、跳び箱と鉄棒!!最後のとりshine
同級生の中でも1番ちびっこ達なのに、
跳び箱5段 飛べて、逆上がりも軽々...happy02
アイルとミオンはリレーで抜かしてonerun
2歳のソランはノリノリでダンスnotes
恥ずかしがり屋のナユンは常に棒立ちhappy02
今年も楽しい運動会でした~scissors

帰宅後は、準備を済ませ 野田のスポーツ公園へdash
4家族でBBQbeer
子供達はアスレチックで大はしゃぎ。。。
二次会は友人宅で...夜中まで楽しみました~ヽ(*´∀`)ノ
PhotoGrid_1413337486553.jpgPhotoGrid_1413342278649.jpg

By kazuki

アオイ Happy Birthday


今日は長男 アオイのBirthday☆。.:*・゜
Happy Birthday(ノ´∀`)ノ16歳ぉめでとぉ☆

すっかりお兄さんになって、
本当にあっという間の16年だったなぁ~♡
毎朝早く起きて、夜遅くまで休まず勉強&野球に
明け暮れている息子にただただ感心する日々です...
帰宅の遅いアオイを待って、家族みんなでお祝い♡
チビッコ達も遅くまで待っててくれてありがとう♡
そんな家族にありがとう♡というアオイにありがとう♡
いつも家族皆で応援してるから
これからも夢に向かって頑張ってねーp(´∇`)q ファイトォ~♪
PhotoGrid_1412781212873.jpg PhotoGrid_1412817038070.jpg

By kazuki

お泊まり⑵


昨日のお泊まりからの
今朝の16人分の朝食bread

ホットサンド&野菜スープcafe
では、母はお仕事行ってきま~すdash
2014-10-06-11-44-51_deco.jpg

By kazuki

お泊まり


今日は娘と息子のお友達がお泊まり。。。。
ますます大大大家族♡
みんな本当に可愛いよぉー(*-艸・*)
仕事から帰宅してドタバタと作った
相撲部屋ばりの量のドライカレーもチョコフォンデュも
いっぱい食べてくれて嬉しかったー♥
みんなチビッコ達の子守りありがとう~\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
PhotoGrid_1412516709708.jpg

By kazuki

1

« 2014年9月 | メインページ | アーカイブ | 2014年11月 »

このページのトップへ