HOME > HiDE & SEEK Blog > アーカイブ > 2013年11月アーカイブ

HiDE & SEEK Blog 2013年11月アーカイブ

準優勝

アオイの中学生活最後の公式戦。
仕事が忙がしく、また応援に行けなかった。。。
アオイのピッチング本当に観たかった。
横浜遠征baseball勝ち進んで、連日3時に起きて弁当づくりriceball
親子で睡眠時間2時間というなか、選手達は本当によく頑張った。
チーム全員で進んだ決勝戦。同点で遠征戦の突入。
これからサドンデスで先に1点先取した方の勝利。とLineでママ達から連絡をもらい、
「みんなガンバレ。アオイ。ナイスピッチングでガンバレ。」って仕事しながら祈った。。。 
結果は延長戦の結果、3 vs 2 で負け、準優勝☆
Lineで「お疲れ様。よく頑張ったね。準優勝おめでとう」って送った。
「ありがとう」と一言かえってきた。 
夜遅くに遠征から帰宅したアオイをパパがグランドまで迎えに。。。 
家につくなり、目を真っ赤にしたアオイは黙って
私にメダルだけを手渡してすぐにお風呂へ。。。
迎えの車内でもパパに何も語らなかったみたい。
その後も部屋にこもった。。。
本人が自分から話すまでそっとしておこう。って夫婦で話した。
しば~らくして、リビングにおりてきて「ご飯ある?」って一言。
少しずつ話だし、かなり悔しくて大号泣したみたい。
「いいチーム、選手に恵まれていい経験をしたね。
これからも高校でガンバレ。」って一言いった。
本当にあっという間の3年間だった。
学校の部活でなく、クラブチームへ行きたい。
と言われたことがついこの前に感じる。
このチームに入団したことで、本当に素晴らしい出会いが沢山あった
ことに本当に親子で感謝 感謝です。
ありがとうございましたheart
PhotoGrid_1385481941491.jpg
By  kazuki 


持久走大会

今日は小学校の持久走大会run
昨日の夜はリンとユアン、ママの3人で大会に備えて
長い距離を頑張って走った。。。
さすがにユアンにはついていけないわぁ~
陸上部だった私も今日は朝からちょいと筋肉痛happy02

最初に五年生のユアンがスタートdash
結果はonesixshine
ちょっとラストスパートをかけるのが早すぎて
最後バテテしまったけど、よく頑張りましたscissors
ユアンは10位以内に入れなくて悔しそうでした。。。
来年は小学校生活最後の持久走大会shine
頑張ってね~\(^o^)/

リンは小学校で初めての持久走大会flair
練習では一位だったので、私たちもかなり期待happy02
先頭で内側からのスタートdash
スタートして一位で走ってた途中、靴が脱げて
その靴を取りにもどり、ビリからのスタートrun
本人 半べそで靴を抱えて走り、
スタートした時は先頭との差が半周もついちゃった。。。
movie撮影どころじゃなく、途中から土を撮っていた私。。。
でも、よく頑張りました~rock
   結果はかなり追い上げてonezeroshine   
走っている姿やゴールして大号泣のリンを見て、夫婦で涙crying
くじけず最後まで走りきった事が本当にスゴイょ
仕事が忙がしく、夜遅くに帰宅して
良く頑張ったね。ってギュッとしましたheart03
お友達に「10位だから賞状もらえるから大丈夫だょ。」
先生から「良く頑張ったね。」って
言われたみたい。
本当によく頑張ったので、
パパに好きなもの買ってもらってましたhappy01

来年こそは一位目指して頑張ってねcrown
感動をありがとう~heart
2013-11-20-12-30-53_deco.jpg
By  kazuki 

授業参観

今日は小学校組の授業参観&バザー
チビッコ5人を連れて夫婦で学校へdash
一年生のリンは親子でクリスマスリース作りxmasshine
事前に家から準備して持ってきた材料を使って
チ~ビッコ達も混じりながらのりリース作り。。。
手先が器用なので、とってもステキな
クリスマスリースが出来ました~shine
ユアンは、学校代表で市内音楽会へクラスで
出場するので、その合唱曲の練習notes
お姉ちゃんの練習風景を真剣に見ているチビッコ達。。。
一歳のソランも手をたたいて喜んでましたshine
お姉ちゃん。たくさんの妹、弟に見られて
ちょっぴり照れてましたhappy01
午後はバザーのオープニングセレモニーで
バトンクラブのユアンが踊り、中学生のカノンがcamera撮影shine
バザーではゲームやお菓子すくいを楽しんで、
美味しいチョコバナナbananaやお餅、フランクを沢山食べました~happy02
募金をして風船を沢山もらい、ルンルンのチビッコ達でしたheart
2013-11-20-11-57-57_deco.jpg
By  kazuki 


1

« 2013年10月 | メインページ | アーカイブ | 2013年12月 »

このページのトップへ