HOME > HiDE & SEEK Blog > アーカイブ > 2011年6月アーカイブ

HiDE & SEEK Blog 2011年6月アーカイブ

祝 成人

先日の日曜日成人式の前撮りでヘア-セット

モデルさんがすっごくすっごく可愛らしいので、セットするとますます可愛くなっちゃったhappy01

フェイスラインはおでこを出し、ネ-プからモヒカンベ-ス

センタ-ボリュ-ムを出し、ポンパド-ルの上にカ-ルを出しましたheart04

着物に合わせたパ-プル髪飾り右フロント左バックサイドに・・・・

ステキでしょう~~~happy02

PAP_0168.JPG      PAP_0167.JPG

 


HAPPY BIRTHDAY♪

今月、りん5歳 りお4歳なりました~birthday

2日違いの誕生日 まとめて同じ日にお祝いすれば楽ですが、それは親の都合

ちゃんと毎年1人1人ママの手料理&birthdayで誕生日のお祝いをしていますheart

今年は、なっちゃんが誕生し、家族10人でのお祝いhappy01

小・中学生の兄、姉からも仮面ライダ-のおもちゃやお菓子presentの誕生日プレゼントをもらい、

ルンルンの2人でしたnotes

自分のお小遣いで弟にプレゼントを買い いつ買いに行ったんだか・・・・

ホント優しいお兄ちゃん お姉ちゃんですheart04heart04   りん&りおは幸せですlovely

パパとママからは、本人リクエストの品 りおにはゴ-カ-ジャ-のおもちゃとお菓子セットpresent

りんには恐竜セットとお菓子セットプレゼントpresent

誕生日恒例 兄弟全員での写真撮影camerashine

中学生になった長男もまだ嫌がらないので、親としてはラッキ-happy02

PAP_0171.JPG  PAP_0169.JPG


癒しのえりちゃん&なっちゃん

今日は、ママと一緒に6ヶ月のえりちゃんがご来店下さいましたdash

いつもそうですが、ママがhairsalonやカラ-をやってる間、長時間でも とってもいい子で待っていますhappy01

今日は、土曜日なので うちの かのんとゆあんも居たので、

えりちゃん お姉ちゃん達に抱かれてとっても ご機嫌さんでしたnotes

ゆあんとかのん おいで おいでって えりちゃんの取り合いしてましたhappy02

うちの2ヶ月のなっちゃんとえりちゃんでパチリcamerashine

ちょうどお腹がすいていて号泣のなっちゃんでした・・・・・coldsweats01

えりちゃん かのんとゆあんとパチリcamerashine

ちゃんとカメラ目線のえりちゃんですheart

赤ちゃんにはホント癒されますlovely

PAP_0161.JPG  PAP_0157.JPG  PAP_0159.JPG


1

« 2011年5月 | メインページ | アーカイブ | 2011年7月 »

このページのトップへ